したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人生はマラソンだ!!

47小宮孝泰:2010/03/20(土) 22:29:26
外は大風
明治座公演、順調に進んでおります。
先日は三宅裕司さんと立川志の輔さんが同じ日にいらっしゃいました。これで、うちのリーダー渡辺正行がいれば、明大落研揃い踏みでしたね。
山田邦子が、最前列のど真ん中にいた日もありました。コント場面の途中で気づいてビックリしました(^0^)
曾我廼家文童さんが、30秒くらい出トチリをして、舞台で冷や汗をどっとかいている日もありました(^0^)大過なく過ぎましたから大丈夫。

16日には男性楽屋の大部屋で、落語会を開き「元犬」を披露しました。座長の小林幸子さんが真ん前に陣取って、終始笑って盛り上げてくれました。まあ、こんなことするのは私くらいでしょうね(^0^)
3月22日は人形町のお蕎麦屋さんで、25日は新宿の居酒屋さんで「抜け雀」「元犬」をやります。楽屋でさらに稽古中。

そして「ドレッサー」の膨大な台詞とも格闘しています。
素晴らしい芝居なだけに、登るべき山も高く壁も厚いですね。頑張ります!

Nanasukeさん>そちらこそ、お体を大事になさってください。何より健康が一番というのは、私も怪我や病気の時に何度も痛感したことですね。
楽屋ではストレッチしています。この良い習慣は7月の御園座までは続けたいですね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板