したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人生はマラソンだ!!

42小宮孝泰:2010/03/07(日) 22:34:33
三寒四温かな?
明治座「かあちゃん」幕が開きました。
連日満員のお客様も、ご満足のようです。私は、もうちょっと笑いも欲しいので、日々微調整を心掛けています。
貸し切り公演も多くて、先日は自民党の有名な議員さん達がご来場でした。本当に芝居を観たのかどうかは定かではありませんが。

サイドスローさん>お久しぶりです。
小林幸子さんは、意外かもしれませんが、実は初めてのお母さん役ですよ。
3人の子供の“かあちゃん”を、明るく・愛らしく・哀しく・素敵に演じていらっしゃいます。
さて、特別にモデルのコメディアンはいないようです。
左とん平さんは、芸人のようにコンビを組んでデビューしたわけではありませんが、やはり舞台出身のコメディアン(喜劇人)と呼ぶべき方だと思います。
亡くなった森繁久彌さんや、三木のり平さんと同様ですね。私の知る限りでは、森繁さん主演の「佐渡山多吉の生涯」という名舞台で、森繁さんと、のり平さんの薫陶を受け、一人で20分くらい大爆笑を取っている場面を観たことがあります。テクニック的な背景を考えても日本の喜劇人の一人でしょう。70歳を過ぎた東京喜劇人では、今や伊東四朗さんと、左とん平さんだけがご健在と言っていいでしょう。
ちょっと力説してしまいました。そのくらい私が尊敬しているということで、ご容赦を!

小林幸子さんの歌謡ショーの方は、言うまでもなく大サービス盛りだくさんです。
演歌調から、ポップスまで多彩。周りの踊りも、大掛かりな仕掛けも見事です。
お楽しみに!

翁庵席亭さん>詳しい情報ありがとうございます!
古典落語のホープNo.1の呼び声が高い三三師匠と、とっても美味しいお蕎麦、そして張り切って楽しんでる私の落語も是非観に来てください。もう一席も面白いですよ!

それから、ついでながら、私の54回目の誕生日も間近です!
お祝い書込みも大歓迎です(^0^)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板