したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人生はマラソンだ!!

381小宮孝泰:2012/06/27(水) 23:17:54
ドラマや落語の新情報
ドラマの仕事が、ぽんぽんと入ってきました。
近況欄にも少し触れましたが、更に進んだので改めてざっとお知らせします。

秋から始まる「仮面ライダー」の撮影が始まっています。
私は準レギュラーの警察署長の役です。初回ロケでは監督にも喜んでもらいました。

渡瀬恒彦さん主演のTV朝日系「警視庁捜査一課9係」にゲスト出演です。
すぐにロケが始まります。これは良い役です。お楽しみに!

TV東京系、伊東四朗さんの近松刑事シリーズに、奇妙な役で登場します。
衣装合わせで、監督からOKサインをもらいました。

さらに
7月18日(水)は、恒例の新宿居酒屋「大小原寄席」出演です。

7月21日(土)夜、月亭八方師匠の持ち小屋「八聖亭」に出演です。
これは、桂九雀さんと2人会です。NHK大阪のラジオの生放送後に実演です。
詳細は、近日中に近況欄に更新します。

7月24日には、BS-日テレ「大人の笑い」で、コント赤信号特番収録です。
全体を寄席形式にします。ライブ本番は見学も可能だと思いますので、またお知らせします。

8月9日(日)の「ごらく亭」の準備も怠りません。
こちらは、まだまだ席に余裕がありますので是非ご来場下さい!

「美食カメラマン」は如何でしたか?出番があっという間だったかな(^0^)
出演や放送の情報は、近況欄でお確かめ下さい。
ヤクルトが連勝しました。畠山大当たり。ビールで乾杯です!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板