したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人生はマラソンだ!!

186小宮孝泰:2011/02/19(土) 21:21:35
2月も半ば
サイドスローさん>レスが遅くなりました。すみません。
プロバイダーのことに精通しているわけではないので、更新も遅れました。
近況欄以外にも、舞台歴・落語歴、こんな言葉が私の心に等近日中に!
明大落語会とは、明大落研出身者に限る落語会です。
実は噺家だけでも大勢いるのです。特に立川流に(^0^)我が落研のHPを覗けば詳しいですよ。
だから、たけしさんは入ってません。三宅さんや志の輔さんは落研です。
らくごカフェは、私もよくお世話になっています。
青木さんは、大の落語好きで親切な、小太りマスターです。

東京は雪が降ったり、大雨だったりですね。
私は確定申告を終え、区の健康診断を終え、2級船舶免許の更新を終え、パソコン整理をしながら、落語会や芝居を観て、時々お酒も飲んでます(^0^)

7月2日の「ごらく亭」の準備も始めてます。
役者がやる落語会としては、かなりクウォリティの高いものになるはずですので、是非皆様ご来場下さい。企画者としては、チラシデザインから始まって、制作の面まで気を遣います。まあ、お金があまり使えませんから(^0^)

明日はオペラを観ようかなと思っていますが、チケットが・・・
皆様は、何して寒さを凌いでますか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板