したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【保管庫】NGT48山口真帆暴行事件8

455名無しさん:2021/03/04(木) 03:25:04
>>447
だいたいこんな推移

初期設定
「自宅を特定したのは『男2人がメンバーの送迎バスを追いかけたから』」
(よし、これでメンバーの関与なしシナリオ完成やな)

ネットを中心に疑問の声が上がる
・「あのマンションはオートロック。どうすり抜けた?」
・「犯人らに潜伏先として向かいの部屋を使わせたのは誰?」
・「山口の部屋番号教えたの誰?」
・「住居侵入になるはずだけどなってない。なんで?」などなど
(どうすればええんやろか・・・)

現在
「向かいの部屋は犯人が借りてました。そしてメンバーの部屋は個人契約です」
(これでメンバーの手引きも住居侵入の件も安全配慮義務もすべてクリアやな)

ここで最大級のツッコミが入る
{送迎バス追いかけて突き止めたマンションが自分の住むマンションかよ!!!}
さらに、犯人は6階の部屋も借りていたことを言ってしまったため
「あのマンション、上層階には確かスタッフら住んでたやん」
ちょっと詳しい人にはいろいろお察しになってしまう



NGT山口真帆 暴行被害告白、自宅玄関先でファンの男2人に…
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/01/10/kiji/20190109s00041000351000c.html
「山口の指摘のように仮にメンバーに内通者がいた場合、深刻な問題となる。ただ、これについて関係者は『警察が携帯電話の電話帳や通話履歴などを調べたが、特定のメンバーとのつながりをうかがわせる情報はなかった』と話す。自宅を特定したのは『男2人がメンバーの送迎バスを追いかけたから』としている。」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板