したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

NMB48★臨時スレ6【本スレ】

408名無しさん臨時です:2019/01/30(水) 10:56:56 ID:juqGRsBM
>>407
本人コメント

まず今日ここに足をお運びくださった皆さん、モニター観覧をご覧の皆さん、DMM配信をご覧の皆さん、スタッフの皆さん、そしてメンバーの皆さん
本当にありがとうございます

私は去年の1月に第3回AKB48ドラフト会議を受け、NMB48に加入させて頂き約1年間、本当に新鮮で刺激的な毎日を送らせて頂きました
私はあまり人と競争とかする事がなかったので、悩む事が多々あったのですが
その時にはファンの皆さんやスタッフの皆さん、そしてメンバーの皆や家族が相談に乗ってくれたり、一緒に喜んでくださる方がいたり
そして、私が初日を迎えるまで沢山付き合ってくださった先輩方や、時には怒ってくださったり、喝を入れてくれる先輩がいたり、そしてスタッフの方々に支えられ本当に素敵な環境に恵まれたおかげでここで楽しく活動させて頂いています
本当にありがとうございます

この1年間で他の同期の子が昇格したり、選抜に選ばれたりと
他人と比べるとまだまだなところが多いとは思いますが、自分らしくがむしゃらにまっすぐ頑張る一年にしたいと思います
そして私は『何かが惜しい』って言われる事が多くて、何か自分に足りない事があると思うので、18歳はそれを見つけられる一年になれたらなと思います

最後に、本当に沢山の素敵な先輩方や、同期や後輩に恵まれ
本当にNMB48には個性的で沢山の魅力を持ったメンバーに囲まれています
その中でも、研究生で新チームで昇格する子を抜くと26人と人数は多いですが、みんな魅力的なので
切磋琢磨し、高めあって、自分も負けないよう、埋もれないように頑張りたいと思います
これからも応援よろしくお願いします
本日はありがとうございました

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板