したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

NMB48★臨時スレ6【本スレ】

196名無しさん臨時です:2019/01/27(日) 13:31:07 ID:GqQR04DY
>>195
本人コメント

まずは本日、私の生誕祭を開いてくださった生誕実行委員の皆さん
そしてこうして劇場に足を運んでくださった皆さん
そしてDMM配信・モニター観覧してくださっている皆さん
そしてスタッフの皆さん、メンバーの皆さん
そしていつも一番近くで応援してくれてる家族のみんな、本当にありがとうございます

チームNでは凄く思い出が沢山あって
こうしてチームNで生誕祭をさせて頂くのも、今日で最後なんですけど
チームNではやっぱ新潟の方でツアーをさせて頂いたり、旧チームNではUSJさんでライブをさせて頂いたり、後はチーム曲に参加させて頂いたり
本当に沢山いろんな思い出が詰まったチームNでした

チームNは先輩方が多い中やっぱパフォーマンスも全然まだまだで
今ももっともっと見習わないといけないところがあるけど
いつも握手会でファンの方が私のレーンに来て
「だんだん成長してるよ」
とか
「1歩ずつ成長してるよ」
って、その一言だけの本当に私はいつも支えられてて
私が凄く辛い時でも、ファンの方は握手会で沢山話を聞いてくださって
中には辛い思い…私が辛い思いを話して中で…やっぱりファンの方も悔しいと思ってくださって一緒に涙を流してくださる方もいました

でもやっぱりなかなか…自分に自信を持てなくて
ファンの方を不安な気持ちにさせてしまったりだとか…沢山あったんですけど
やっぱりその中でも自分のやりたい事がぼんやりしていた時に、EX大衆さんWebの方の
「小説家への道もゆずらへんで!」
という連載をさせて頂く事になりました
そこで
「あ、自分のやりたい事はこうゆうのなのかな」
というのを、まず一つ見つけて
もっともっとその小説の事でチャレンジしていきたい事もありますし
もっともっと課題を頂いて、その課題をクリアしてファンの方に読んで頂いて
それを評価して頂きたいなという思いは本当にあります

でもEX大衆さんでこうやって連載をさせて頂いて、自分にプラスのものばっかりで
なんだろうな…私ほんと全然勉強とかできないんですけど
EX大衆さんのおかげで沢山、国語が学べたりだとか、本当に
その文章力って言うんですか、ブログの
「文章力が上がったよ」
ってファンの方が言ってくださるのが、本当に嬉しくて私の中で
なのでそのEX大衆さんの連載は自分の成長に繋がってるかなと思っています

そして去年は十番勝負に2回も出演させて頂いて本当にありがとうございます

最初はあのSHOWROOMの方で、山本彩さんの「スマイル」をエアギターで、ちょっとおふざけ半分でやっていたんですけど
それを終えてから、本格的に…
やっぱだんだん自分でギターを触りたいっていう思いが強くなって、本格的に触るようになって
いつかファンの皆さんの前でギターを弾いてる自分を見て頂けたら嬉しいなっていう気持ちも沢山、本当に強くなりました
で、山本彩さんのソロツアーの「identity」やメトロックフェスの方に見に行かせて頂いて
なんだろう…自分の目で感じたものを得られる事が本当に嬉しくて
しかも憧れの方が目の前でギター弾いていて、自分もこういう風になりたいなって思いがとても強くなりました

十番勝負2回出場させて頂いたんですけど、2回目は完璧ではなかったと思います
でもなぜか、なんで達成感に凄く包まれました
で、そこでなんですけど
私は、凄い達成感を感じたまま16歳を迎えたんですけど
私、本郷柚巴はこれから音楽の道に進む事を決心しました
これは絶対誰にも譲りたくなくて
なんでもっともっとギターを磨かないといけないんですけど、その成長をファンの皆さんの目で見て何かを感じ取ってもらえたら嬉しいなと思っています
そしていつかは憧れの人の背中をトントンと叩いて
「また一緒にお仕事できますね」
って言いたいです、胸を張って
その時は堂々と、もっともっと自分の成長した姿を見せてたら良いなと思っています

これから多分、まだまだ辛い事もありますし、音楽の世界は本当に厳しい世界だというのは分かっているし、その覚悟の上で言っているので
これからも音楽の道に頑張って進んでいきますし、NMB48の事も大好きなので、もっともっと支えて頂けたら嬉しいなと思います

そして16歳の一番の目標は、やっぱり選抜に入りたいです
まず握手会はもっともっと完売させる事が目標ですし、部数をもっと増やして
やっぱドラフト2期生でまだ選抜に入っていないのが私だけなので
やっぱ抜かされぱなしじゃ私自身も悔しいので、皆さん支えて頂けると嬉しいです

はい、本日はこんなにも素敵な生誕祭を開いてくださって本当にありがとうございました
16歳の本郷柚巴、そしてNMB48の応援よろしくお願いします

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板