したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

NMB48★臨時スレ5【本スレ】

800名無しさん臨時です:2019/01/22(火) 17:25:31 ID:vFRQ4mrA
>>799
ムチャぶりテーマは「ルパン三世の峰不二子のような体」「(握手会で)ループしてくれるファン」「るりりん(西澤瑠莉奈)のるりりん」
「(親が)留守の家に彼氏を呼ぶ」「ルールを破る」「(男性と)ルームシェア」「ルームウェア」「(好みの)ルックス」「(男性関係が)ルーズな女」の9個でした。

「ルールを破る」について、すず「反抗期だった時、ルールは破るためにあるって言ってた(笑)」

「ルームウェア」について、すず「寝る時はパーカー。フードをかぶって寝ています。」
あーやん「ジェラピケを着て、新しく買った抱き枕を抱きしめて寝ます。」

「(好みの)ルックス」について、すず「太田夢莉さん!きれいな顔で、ボーイッシュな感じが好き。ジョーさんも。」
あーやん「広瀬すずちゃんが大好き!顔も性格も。」

<ガチンコ対決!>は、「永遠のライバル 対決」!
お互いを永遠のライバルと認める2人ですが、同じ人を好きになってしまいました。
今、2人の前にその男性が!自分の魅力をアピールして、相手を出し抜いて下さい。

あーやん「ねぇ、○○くん。彩加、○○くんの筋肉めっちゃ好きやねんけど、○○くんが好きって言ってくれてたごはん作ったから食べてくれへん?
すずのことばっか見てんと、彩加のこと、ずっと見ててな♡」

すず「いや、まぁ、せやなぁ...あーやんの方がかわいいし、アレやけど、すずの方が足のにおいはマシやと思うけど、どう?」

スタッフ判定の結果、あーやん2票、すず1票で、あーやんの勝ち!

すずの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんが、「ちっひー」こと、川上千尋ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!
https://www.mbs1179.com/nmb/photo/2019/0115.jpg

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板