したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

グラビア画像まとめ★1

818名無しさん臨時です:2019/06/29(土) 15:27:05 ID:Qta2NrNk
>>817
NMB48水田詩織の「大阪へいらっしゃい!」
第26回 〜メンバー紹介編 山田寿々さん
https://www.topics.or.jp/articles/-/221992

皆さん、こんにちは! NMB48チームMの愛媛県出身、「しおり」こと水田詩織です。今回が26回目の連載です。
今回は同期でチームBⅡの「すず」こと山田寿々(すず)ちゃんを紹介させていただきます。

すずはいつも元気で明るく優しく、場の空気をちゃんと考えられる、大きな瞳が印象的で存在そのものが太陽のような子です。
歌がとても上手で、劇場公演などで歌メインの曲を披露する時には、いつもその美しい歌声で引っ張ってくれています。
歌声は美しいのですが、笑い方はとても特徴的です。すずが笑っているのを聞いた人が、その笑い声に対して思わず笑ってしまうほどに、他で聞いたことのないような笑い方をします。
そんな一面があったり、少しおバカで抜けているところもあったりするので親しみやすさが抜群で、メンバーの中で親しみやすさナンバーワンなのではないかと思うくらい話しやすいです。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板