したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

NMB48★臨時スレ1【本スレ】

780名無しさん臨時です:2018/11/28(水) 11:36:56 ID:KylfP/Qo
>>779
続いての手紙は愛犬のクロ(お父様)より (代読:森田)
「吾輩はチワワである。名前をクロという。
訳あって11年前から家族の仲間入りをさせてもらった。
いきさつはこうだった。
小学3年生の恵理子と中3のお姉ちゃんの2人がショップにいた吾輩に一目ぼれしてしまい、「ちゃんと世話をするからこの子を飼わせて!ね、お願いお願い!!」と2人がかりでパパさんとママさんにお願いしてくれたおかげである。
ちゃんとお世話をしてくれたのは最初だけ〜。
パパさんとママさんが吾輩の世話をしてくれて、散歩はいつもパパさんが連れて行ってくれるんだ。
NMB48に入る前は恵理子の自転車の前かごに乗って、近くの河原までよくお出かけしたよな。
思えばあのころが一番楽しかったね。
抱っこしてくれるまでしつこ〜く鳴き続けて恵理子の顔をペロペロなめるのが吾輩流のお帰りの挨拶なのである。
ところで、今日は恵理子の20歳の誕生日だね。
ハッピーバースデー恵理子!
11年も一緒にいたら家族も同然!
よくまあここまで大きくなってくれたかと思うと嬉しくて嬉しくて、、、。
伸び伸びと育ててくれたパパさんとママさんに感謝しなくちゃね!
成人したからには今まで以上に自分の言うことや行動に責任持たないとだめだよ!
NMB48の中心メンバーとして後輩の手本になって、みんなを引っ張っていく位じゃないとね!
今の恵理子ならきっと出来るよ!
それから11年前に約束した通りこれからは吾輩の世話もしっかり見てもらわないとね!
最後にもう一言。
吾輩もいい年になったのでちょっと元気のない日もあるけど恵理子のことが大好きでこれからもずっと応援し続けるからどんなことがあってもあきらめずに夢に向かって突き進んで欲しいんだ!
苦しいときや辛いときこそ恵理子スマイルで乗り切ろうね!
いつも恵理子の帰りを待ち続けているクロより。
と、今回は父の私が恵理子が大好きな愛犬クロの気持ちになって手紙を書かせて頂きました。
皆様、いつも城恵理子を応援してくださって本当に、本当にありがとうございます。
ファンの皆様やメンバーの皆様、スタッフの皆様、たくさんの人たちに支えられて無事に今日、成人を迎えられました。
本当に心から感謝申し上げます!
不器用なところがありますが何事にも全力で取り組む娘です。
これからも皆様にご迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんがどうぞ城恵理子を宜しくお願い致します。
お父さんやお母さん家族はいつでも恵理子の味方であり、応援団です。20代も恵理子らしく全力で頑張ってね!
平成30年11月27日父より」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板