したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

NMB48★臨時スレ1【本スレ】

288名無しさん臨時です:2018/11/20(火) 13:13:37 ID:zklf7.zg
>>287
ムチャぶりテーマは「ミルク(母乳)」「見てはいけないものを見てしまう」「(ヒザ枕で)耳かきをする」「ミニスカート」「(男子と)密着する」
「(男に)貢ぐ」「見えそうで見えない」「耳に息をふきかける」「見せパン」「(きわどい)水着」の10個でした。

「(ヒザ枕で)耳かきをする」について、アカリン「こういうの求めてくる男の人とは結婚できない(笑)」
りなっち「絶対しない。自分でやってくれと思っちゃう(笑)」

「見せパン」について、りなっち「見えないように気を遣いながらターンとかしています。」
アカリン「見せパンのゴムが緩くなってきていて、『僕だって泣いちゃうよ』の初披露の時、
下がってきて、左手で上げながら踊ってた(笑)」

<ガチンコ対決!>は、「愛しのハムスター 対決」!
あなたは朝、目が覚めると、ハムスターと同じ大きさになって、ケージの中にいました。
ヒマワリの種をかけて、ハムスターと対決することに。どうする?

アカリン「あれ?私、ハムスターになってる?ハムハム。
私の方がかわいいから、私にひまわりの種、ちょうだい♡」

りなっち「えっ!?ケージの中ってどういうこと?あっ、ハムスターのさくらちゃん!
女の子同士仲良くしよう。ちょっとここで待っててね。
よっしゃ、今のうちや。ヒマワリの種、モグモグモグ。さくらちゃーん、お待たせー。」

スタッフ判定の結果、アカリン0票、りなっち3票で、りなっちの完勝!

アカリンの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんウィークです。
ゲストのメンバーは誰なのか、お楽しみに!
https://www.mbs1179.com/nmb/photo/2018/1113.jpg




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板