レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
フリースタイルティーチャー★45
-
※前スレ
フリースタイルダンジョン★44
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/29712/1591369927/
-
>>367
梅田サイファーが無い
-
最近ベルちょっとだけ上手くなってるけどさ
ベルの良さって弱いところじゃなかったの?
-
実力関係無くバチバチに行くところと見た目だろ
-
正直甲羅でHARDYが負けた理由がわからなかったし完全にキャラ立ち重視の産物って感じだった
そのあと韻マンにキャラでもスキルでもボコボコにやられてたのが答えだと思った
まぁでも後輩としてはかわいいやつなんだろうよ
-
若手で他に迫力ある奴いないからそりゃ人気出るよ
漢やSIMONの枠継げるの他にt-stoneか阿修羅ぐらいしかいないもん
そいつらはあんまバトル出ないし
-
hardy戦はちょっと触っただけで殴ったよな?とか言ってくるThe・ヤンキーキャラって感じで良かった
肩ぶつけてきて骨折れたわ��って絡んでくるヤンキーのイメージそのまま
-
梅田サイファーがライブ配信してるな
-
この間YASっていうベテランぽい元バトラー?がライブ配信してたけど20人くらいしか視聴者いなくて悲しくなったわ
丁度レンタルアップのアルバム買っていい感じだったから見たんだが
全然コメント付いてないのに皆さんからコメントたくさん戴いて、ありがたいですねーって言ってた
-
梅田サイファーライブ良かった
-
>>378
TKなんてモンスターで音源もまあまあ有名なのに50人だぞ
-
エローンマジで年中無休生理だな
才能あるやつのこういう姿見ると悲しくなるんだよ
-
Twitter見なきゃ良いだけだし普通の事呟いてるだけだろ
-
なんでエローンの為にTwitter見るのやめなきゃならんの?てかダースがリツイートしたの見ただけだし
普通でも有名人が高圧的なツイートするのダメだろ
-
??ミュートすりゃいいじゃん
有名人が高圧的な発言したら駄目って何?そんなの普通じゃないよ
ラッパーだからとかじゃなくて誰でも高圧的なのは駄目だし、でも高圧的になるのも自由だよ
-
実際舞台裏でもエローン高圧的ではある
KOK見に行ったあとだいたいのラッパーがヘッズに優しく対応してるけど
エローンは塩対応や邪険な対応してることが多かった
-
エローンはガチ病人だししゃーない
-
ハイスクールダンジョン嫌いじゃないけど
高校生のイキリ合いずっと見てるとしょうもない気持ちになってくるな
-
エローンくらいのラッパーってどのくらい収入あるのか気になる
韻踏もあれだけの人数で等分したら儲からんだろうしサイモンジャップみたいに奥さんの稼ぎがあるのか
-
大して収入源なさそうなラッパーが大麻とかやってるのは気になる
月いくらかかるか知らないけどタバコもやってたらそれだけで月5万くらいかかりそう
-
売人もやってるから問題ないぞ
-
孫GONGまわりとか完全にそうだもんな、
-
曲出さずに薬や葉っぱ売って生計立ててる奴ら結構いるからな
そういうことせずに食っていけるシーンになって欲しいからプレイヤーは音源制作、リスナーもバトルだけじゃなく音源聴いて欲しい
-
CIMAとかって何で生活してんのかな。一二三屋とバトルとライブでもたいした稼ぎ無さそうだけど
-
売人ってステータスみたいに言うけど要するにヤクザの尻尾じゃないのか
-
CIMAは派遣かなんかのバイトしてたって聞いたことあるような
でも海外からもライブ呼ばれてるし、一二三屋でもヒダやんの手がしっかりかかった古参だしで、悪くない生活なんじゃないかね
なんなら海外遠征のときにも草捌けそうだしw
-
ラッパーって仲間意識強いから金に困っても誰かが援助してくれるんやろ?違う?
-
イベントに呼んだりはするけど直接的な援助はせんやろ
-
そもそも仲間内だったら分けっこって線もあるから
そんな大きい収益になるかね
-
コバンザメシステムがサイファーだろw
他畑と違ってこれがあるからほとんどのラッパが売れなかろうが足洗わずズルズルやるんじゃね
Rのとこなんか超おいしいじゃん
-
>>399
梅田サイファー基準でサイファー語るのは止めた方が良いよ
梅田サイファーが特殊なだけで基本は道端でラップするだけの集団でしかない
-
音楽で飯を食うなんて夢のまた夢ましてやラップで稼ぐなんてナンセンスすぎる
-
HRKTもまあまあのコバンザメサイファーだろ
というかBOIL RHYMEって海外からライブ呼ばれるんだ
-
コロナじゃなくて漢が再逮捕されたからだろ?そう言えよ^^
https://twitter.com/shakaijinmusic/status/1286196036726190080?s=21
-
>>403
まだ逮捕されてんの?どのみちコロナやべーのが事実だし無理だろ
-
ずっと漫画の話してたドタマはもう戻ってこない…
-
https://youtu.be/OxMPKQwXT7U
pony目の焦点合ってなくね?
-
SOUL SCREAM/Love,peace&Happiness
https://youtu.be/rGWj0okXq58
MIC大将/God bless
youtu.be/aE_UamQBI64
604/August
youtu.be/3gCMC8l_E1Y
-
ほんとUMB動画編集センスない
字幕ださすぎ
-
般若の新曲いいね
-
般若の今月に出るアルバム楽しみやね
-
https://youtu.be/6zYub93XLdM
やべぇw
-
サイモンっていい方向で柔らかくなってるわな
老害まっしぐらなタイプだと思ってたのに
業界にとっていい逸材になってるねぇ
-
いつか嫁出てこないかな、モザでいいから
サイモンがオタオタしてるとこ見てみたいわ
-
般若ともんじゃってマジでいままでほとんど喋ったことなかったんだな
般若のコミュ障爆発具合が新鮮
もんじゃは面倒見はめちゃくちゃいいからね…
-
リッキー面白すぎだろ
マジによ
https://i.imgur.com/SU83hqt.jpg
-
ダセェ������
ラリってんじゃねぇのどうせ
-
>>415
憎めないやつだなホンマww
-
この寒さは戦極のGIL戦の後の晋平太のくっさい演説を思い出した
-
>>415
クソワロタ
-
漢さん出てきたのか
-
フリースタイルティーチャーで焚巻と掌幻
https://twitter.com/abema/status/1288021378197852161?s=21
-
掌幻の生存確認
-
掌幻はちょっと前に金返セのremix出してたよ
ACEとの関係はついにダメになったのかね
-
掌幻楽しみだな
-
どうでもいいけどそんなにティーチャーやれる様なラッパーいねーだろもう
ヤク中漢と消えかけてるチコと本業では無いジャンボ以外のモンスターでも起用すんのかな
FORK先生と崇勲先生は見たいけど
-
昔ティーチャーしてた呂布カルマがいる
-
新コーナー RAWAXXX先生のMother Fucker発音講座
-
漢先生!D.O先生!鎮座先生!紅桜先生!UZI先生!アマテラス先生!ユーザロック先生!GKヤーマン先生!ビッグロン先生!詩音先生!
-
ウンコダブのウンコ講座見るくらいなら晋平の伝説シリーズ見たほうが余程勉強になるな
なんならSIMONの絡んでみたシリーズの方が全然学ぶとこあるわ
ウンコダブのはマジウンコ
-
本格的にバトルブーム終わったっぽいな
-
いよいよ鎮座先生の出番か
-
チコの復帰後の作品聴いてないんか?クソが 今が全盛期だぞ 年内に2nd出すからな
-
KOKは来年もやるの確定してるからとりあえず安泰、UMBは結局やるんかね
-
選抜とかだったらやらないほうがマシ
UMBだけは本気の殺し合いだから
-
選抜は絶対やめた方がいい
UMBの良さが無くなる
-
客どのくらい入れれるようなるんだろな。収入的にイベントかなりやばいでしょ?
-
もうみんなティーチャー見なくなったか
俺は最初案外悪くないと思ってたけどさすがにずっとこの企画は飽きてきたわ
-
ごめん寝てた、アベマで後で見るわ
-
フォークR指定らへんいたら視聴率全然違いそう
-
ACEもティーチャーやるんだろうな
自分でそういう教室開いたり似たような企画に出てるから
-
確かにR-指定がティーチャーやったら視聴率上がりそうだけどマンツーマンで教える時間が今ないんじゃないか?
ダンジョンの時は大体月一収録っぽかったから時間とれてたのかと
-
うまい
-
コロナで音楽家なんてみんな暇やろ
-
タクミとか笑いを武器に出来るから成長すりゃほんとに普通に大会出ても勝てるかもな
そういうタイプいないだろ
ミステリオや松嶋の笑いの取り方は論外だしな
-
ケーダブの授業が音楽的/各論になり始めてちょっと面白くなってきた
-
松島とミステリオはほんとズレてるよな
ラップのついでにギャグしてるのがふぁんくとか崇勲、ギャグのついでにラップしてるのが松島とミステリオ
-
フリースタイルもういいからもっといろんなラッパーで豊富に授業やって欲しいわ
R晋平のバトル、アイスバーンの韻、呂布目線のバトルコツ、マミーDや鎮座とかのフロウのコツ、パブロやアナーキーとかのゲットーキッズの立場になった時の考え方、ディギーモーの曲の解説みたいな授業も面白そう
-
あの4人の芸人で音源作ってもらいたい
ゆりやんはもちろん他の3人の作り込んだラップも聴いてみたい
-
たくみはもう音源あるよな
-
福しんありがちは笑った
確かに池袋ローカルかよっていうくらいあの辺に乱立してる
-
紺野ぶるまが心配だな
ドタさんガンガンに詰め込んでるしスパルタだし気負いしてる感ある
-
DOTAMAとかいう大外れ引いて可哀想だな
バトルほぼ引退してるし音源もクソダサい
ただ口悪いだけのフェイク野郎
-
DOTAMA教えるの上手そうなのになんかコミュ障というか単に冷たくて厳しい先生みたいになってるな
-
なんかぶるまがかわいく見えてきた
土下座して頼めばすごく見下しながら抜いてくれそう
-
正直マンネリ化してたダンジョンよりは今の方がいいかもな、ジャンボとFORK以外見る価値なかったし般若に託されたから惰性でやってるラスボスと他はどこでも見れる。同じチャレンジャーばっかで新しいチャレンジャーはほとんどモンスターにボコされるしほんと初代で終わってた方が良かった。
ACE、崇勲、エローン、TKは変に悪い印象付いて出たこと後悔してるだろう
-
あ、出たってのはモンスターとしてってことね。
チャレンジャーとして出た時はむしろメリットしかなかっただろう、崇勲がニート東京でダンジョン放送されてからアルバム100倍くらい売れたと言っていた。
-
崇勲の音源ったモンスターのなかではトップクラスにいいと思うんだが
-
この前出してた崇勲の「Tuesday」、あれ凄く良い曲だったな
-
崇勲はすげえって言え
あっという間の閉園すべて永遠
-
https://tabi-labo.com/294671/dag22
売り上げといえば散々いらないって言われてたダンジョンライブもある程度効果はあったんよね
-
ダンジョンのライブがいらないんじゃなくてダンジョンの観客がいらないんだよなぁ
-
こいつなんなんマジw草生えるわw
https://i.imgur.com/OxnD8Kp.jpg
https://i.imgur.com/try3hYN.jpg
https://i.imgur.com/HmDErfI.jpg
-
ピエロエースVSジョーカー呂布
-
こっちの方が万倍こええだろ
https://i.imgur.com/O85gDqG.png
-
崇勲のTuesdayは初めて聴いた時思わず泣いてしまったな、本当に辛かったんだろうなって。
でもこの曲が作れた原因であるダンジョンキッズ共はこの曲を聴かない。モンスターじゃなくなったら誰も見向きもしない、そもそも音源を聴かない連中だしな。
本当にダンジョンキッズは癌だったよ
-
ponyが47都道府県ストリートライブツアーやってるけど
ワンチャンへずまよりでかいクラスター作りそう
なんかあったらナイスパニックじゃ済まないぞ
-
経路不明になるから大丈夫っしょたぶん
-
てな感じでね
-
般若のアルバム、前作がシットリというか真面目な感じの曲が多かったけど
今回の作品はいつもの酔狂なコミカルさと般若の視点だからこそ吐けるDisもあったりで「お馴染みの般若」が楽しめた
コミカル成分が強いけど感情がちゃんと乗っかってるのでアルバム通して熱いラップが楽しめる(捨て曲が一曲あるけど)
あとフロウにちょっと変化付けたり(サビで普通に歌ったり)でそれが結果的にキャッチーさに繋がってるので聴きやすい
-
あとモンジャの新しいアルバムも聴いたけど意表突かれたわ
前作よりもフロウに磨きがかかってラップがタイトになってて進化っぷりに驚く
「オラオラやギャンスタギャンスタなノリが好きじゃない」っていうことで毛嫌いしてた層にも今回のは普通にオススメ
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板