レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
HUMAN BEATBOX 2
-
過疎ってるけど立てとく
-
ちらっと見たら7 to smokeでもsoso頑張っててかっこいいわ
てかめっちゃ愛されてて草
-
ループ部門はアジアではまだ全然途上だからこそ世界レベルなのが凄い
つーかsolo専門じゃないのにあのメンツの7toSmokeに上がれて話題になるのも凄い
-
というか7toSmokeの予選のT2一切盛り上がってなくて草
日本の中堅もGBBBじゃそうなるのが悲しいなぁ
-
ちょっと前まで言うの許されない雰囲気だったけどCOLAPSってそもそも過大評価だったと思うわ
なんというか本当の意味での音楽性が皆無なんだよな
音楽として聞いた時のカッコ良さが全く無い
「ちょっと今風になったALEM」でしかない
-
sosoの祭囃子海外の人に全然伝わってなさそうなの面白い
colapsは新鮮さと柔軟性が弱点だと思う
-
heartgreyって特徴なさすぎだろ
実績の割に皆から忘れられてそう
-
申し訳ないが誤審でTATSUAKIに勝ってた
きったねー音の人という印象しかない
-
gbbソロの決勝いつもつまんない
DharniとTwo.Hは良かったか
-
GBBだけじゃなく基本的どの大会でも尻切れとんぼが多いね
WBCの決勝も微妙だったし
skillerの凄さが改めて分かる
-
匿名で評論家ぶってここに書き込むのってどういう気持ち?
-
HISS vs NaPoMとか好きだけどな
-
評論家というより友達と話す感覚で書いてる
-
個人的に韓国の大会でよく見る優勝の発表の仕方が大嫌いなんだが分かるやつおる?
俺が見た限りどの大会でも発表の際、フェイントを入れるところな
負けた人を一回ぬか喜びさせる理由は何?
本当にプレイヤーに対するリスペクトないと思う
-
二人の手を持って「どっちかな〜?」ってやるやつだろ?
韓国に限った話じゃないと思うけど俺もそう思う
あれ手がピクッてするたび「俺か!?」って思うのかと思うと可哀想だよな
そこはWBBBCみたいに名前叫ぶやり方でいいわ
-
どっちかな〜 ではなく、
一旦負けた方を軽く挙げてから下げるやつだよ
嬉しそうな顔から残念な顔になるのが嫌
-
https://youtu.be/I5MpniSC8YQ
CODFISHってマジで天才だな
バスドラとかの基礎音は間違いなく世界一だと思う
-
バスドラやばいよな
ハードトランスみたいにドチュッ!って言うもん
-
ELISIIの動画上がったな
スキルオンリーは世界じゃもう通用しないのかね
-
本当にスキルオンリーで消えたのはpiraなんとか
-
今回のELISII途中までは非の打ち所無いんだけどだんだん「また刻みか…」ってなってきちゃうな
-
俺はDharniの楽しそうな顔とクッソつまらなさそうな顔が見れて嬉しいよ
-
cloudは間延びしすぎやな
同じフレーズで似たようなビートを最後の最後まで続けた
広がりもなく単調な感じ
-
最近思うんだけどループってバトル形式にする必要なくね?
ただ用意してきたネタをそのままやるだけなのにバトルする意味がない
一人ひとりパフォーマンスしていって優勝決めればいいだけ
-
ソロバトルもMCバトルも最初はただのネタの披露会だったけど
プレイヤー達の技術が上がってくるにつれ「バトルならでは」って要素が生まれ出してきた
ループも将来的にそうなる可能性はあるからバトルという形式を保っておく意義はなくはないと思う
-
tionebの対GON戦での返しは完全にバトルならでは
-
Jackそれなりに実力あんのに毎回微妙なワイカ出すよな
-
H-hasの笛あんまりマイクに入ってないな…
いつもならめちゃくちゃ安定感あるけど今回は若干不安定な感じ
後はDharni終始クソつまんなそうで安心した
-
kajiうっめぇなぁ
ネットバトルとはいえバチバチ海外でバトルしてるだけあるわ
-
EX-Fってネタ含めてなんであんなにダサいの
-
Mantraだけは好き
でもJBCで笛の音スッカスカでワロタ
-
CODFISHやべーな
次元が違いすぎる
-
オーストラリアのうらにって感じ
何がいいのか分からん
-
昔はクリックなんて古臭いとか思われてたのに
いつのまにか最先端になってて草
-
クリックは便利すぎる
-
Codfishは音めちゃくちゃ良いし盛り上げ上手だけど天才とか次元が違うとかは持ち上げすぎじゃねえかなぁ
天才って言葉はHissやD-Lowみたいなタイプの方が似合う
-
ELISIIは今のニュースクーラーを全て内包した感じな分、間違いなくすぐ陳腐化する
上手いけどみんながやってるビートが特に上手いだけだから
Codfishはあのメンツで上がってる時点で次元が違うのは妥当な評価
音の質とデカさ、構成力と歌唱力、確実なスキルの元で確立されたスタイルって感じ
-
これがいわゆるfanboy
-
CODFISHは周りと比べて明らかに違う次元にいる
聞けば聞くほど凄さが分かる
Reeps、NAPOM、CODFISHの3人は歴代でも別次元のプレイヤーって感じ
D-lowとかHissも上手いことは上手いけど音の質が悪すぎる
この人達はどちらかというとWaaliみたいな一時代のスキルお化け枠
-
Codfishが好きじゃないならまだ分かるけど良さが分からないのは勉強不足か極端に音楽のセンスがない
-
つまり勉強が足りてて音楽のセンスがある奴はcodfishの良さが分からない人を蔑むということ
-
反論?が中高生っぽい
親にもそんな言い方してそう
-
いやーCODFISHは良さが分かるとか分からないのレベルではないよね
見たらすぐヤバいと理解できるNAPOMみたいな存在
世界から評価されてることに目を背けてるのはダサい
-
オーストラリアのうらにってのは言い得て妙だと思う
世界レベルのうらにと言ったほうがより正確だが
-
うらにも当時は世界レベルだろ
-
Asiaまだエントリー開始してから間もないから
とりあえず日本以外は有力株はワイカ出してないな
一応インドネシア勢のも全部見て見たけどいつもの薄味スキルおじさんばっかり
再生数だけで通るかもしれんが
-
SHOW-GOですら過去の人になるビートボックス界の流れヤバイ
音をほぼ同時に2つ以上出すダブルボイス系の技もどんどん出てきてるし
-
AFQ通ったな 余裕で
-
ball-zeeって見た目キモくね
なんかやけに細いのに顔はデカくて違和感あるし
-
外斜視以外特に気にならないが
-
Bataco…音がカスカスや
マイクの調整の問題かもしれんけど
-
bataco上手いのはわかるけど使う音がいつも同じで驚きがない
-
Batacoいいじゃん去年のより好きだわ
今回は周りのメンツが良すぎたな
-
髪型どうしたん
おもしろ外人枠ですやん
-
TATSUAKIにBATACOの構成力があればっていつも思う
-
BATACOがマイクテストしてるときの後ろのスクリーン映像笑う
-
>>62
そんなん全国民が常時思ってるで
-
トマちゃん分かりやすいヤバさやね
-
Skillerにめっちゃハマってるな
-
今年のJBCって10周年記念なのか
judge以外にゲストとか来るんかな
-
日本のトップ層はもうAsia出ないだろうから
唯一見たいのはKohey vs AFQだな
タッグは毎回JBCでええやんってなるし
-
D-lowの予選思ったよりギリギリだな
-
やっぱD-Lowのスタイル最高やわ
あとは歌がもうちょっと上手くなってくれれば
-
BATACOのネタってワンパ過ぎる
ここで笛とかレーザー入れとけばいいんだろ?ってのが見え見え
GBBBは今年で最後でいいよ
-
お、Mightyワイカ出してるやん
優勝おめでとう(予言)
-
EttomanてABC出る気なさそうなん?
-
>>71
Batacoのスタイルは大好きだけど、毎回やってること同じだよな
去年のショーケースの方が出来良かったと思う
-
pe4enkataは普通にジャッジやってるけどKailaはいつまで経ってもジャッジやらせてもらえなさそう
一応世界大会2連覇なのに
-
SHOW-GOマジで典型的なアーティストぶりたがりの日本人になっちゃってんな
やりたいのはバトルじゃなくてアートとか言いながら結局毎回やってること同じ
それなら素直にダブルボイスやれよと
ただルーティンが地味になってるだけだから順当に滑り倒してる
-
もはや日本人は変なアーティスト路線に行かないだけで万々歳ってレベルだな
SHOW-GOの時代はもう終わった
-
まぁbatacoより良かったけどな show-go
やってることが地味な以外は現代水準だよ
-
やっぱ生き残るのって唯一無二のものを持ってる人だけなのかね
Skillerが11年前に出した動画でやってるような刻みができる人は今もいないしZeDeほどTKが綺麗な人はいない
最近の人ならnapomとかCODFISHは何年経っても評価されると思う
TRUNGとかELISIIみたいな人はすぐに消費されて消えていきそう
-
地味とかそういう問題じゃなくて単純に完成度が低すぎるんよ最近のShow-Goのネタは
D-LowやCodfishと比べてみても明白だが高音と低音のバランスやコード感が全然考えられてない
音楽の勉強量かセンスが圧倒的に足りてない
-
多分素人が「俺音楽分かってますよ」感を出すから変になるんだろうな
中身と雰囲気が伴ってないみたいな
-
なあに、日本にはKAJIとKohey、SHINJIがいる
スキルでゴリゴリいってくれるはず
-
showgoの賞味期限は短かったな
abc2017の時がピークだったわ
てかちょっと見ない内に服装とかスタイルとかsh0hみたいな勘違いアーティストのレール歩いてるやんけ
-
SHOW-GO「俺はアーティストだ、お前らとは違う」
-
JBCが永遠にループを採用しないので
日本のルーパーはABCがJBCみたいなもんだな
-
まだ荒削りだがKoheyの今後にはマジで期待してる
現時点でスキルは間違いなく世界レベルだしルーティンにもセンスを感じる
-
なんでEttomanが免除なんだよ
-
3位なのにな
まぁwingの代わりだろうけど…
-
そういえば関西流儀だけど去年のJBCより遥かに豪華
ダブオはやっぱり海外で活躍すべきやな
-
アジアって毎年大会やるほど人材多くない
-
タッグとループのワイルドカードどれもパッとしないな
-
俺は世界のSHOW-GO様だ
BATACOなんかと一緒にするな
俺がやってるのは音楽の芸術
-
SO-SOのワイルドカードが凄まじい
-
so-soはもう推薦枠でいいだろ…実質世界4位だぞ
-
Solo Eliminationが全部上がったわけだが
ELISII惜しかったな
スキルだけとか言われてるけどこの中じゃ全然良い方だわ
-
Asiaどう思う?去年以上に悪いメンツになりそうと思うんだけど
もちろん日本勢は全く問題ないから、海外勢の話ね
期限いつまでか知らんが日本以外誰も出さねぇタッグとループどうすんの?
やっぱり機材的なハードルでループって経済大国じゃないと伸びないのかね
ソロもソロで海外勢はMighty以外誰に期待すればいいの
-
Shinjiとかいう後ルーティーン2個考えるだけで
アジア優勝出来る才能 何故参加しない
-
SHiNJiって2015年辺りの覚醒前のBATACOっぽくね
あとちょっと伸びたら一気にアジアトップクラスになれそう
-
d-low vs colapsやべー
-
インドネシア勢が続々来たけど今ひとつだな
集客目当てで何人かは通すだろうけどなんか一世代古いんだよな
-
この人だけ好き
https://www.youtube.com/watch?v=dtYxt_7KJ84
-
ソロはもうトップ層が出てないからって言えるけどタッグは日本はトップが出てるのに空気すぎる
-
Elisiiのショーケースの時だけタイマーがバグってて1分長かったみたいだな
そのせいで後半冗長だったんだとしたら可哀想で草
-
RIVERさん、フランスの面汚しとか言われてそう
フランスチャンピオンじゃないMB14の方が何十倍も良かったゾ
-
りきもsolo参戦
アジアの審査誰がするか分からんが
審査がまともなら絶対通るレベルだな
-
改めてbeatboxやってる奴って日本でも海外でも陰キャっぽい奴しかいなくね?
Kennyとかでもアメリカでは陰キャなんだと思うと悲しくなる
-
ヒカキンって音の鳴るゴミ神が布教した世代があと10年経ったら物凄い数現れる
陽キャ隠キャ関係なくビートボックスをみんな耳にした信じられない世代だ
広告付く前のYouTube時代から動画上げてたから音ゴミ嫌いになれない
-
ひききんはそこそこうめえぞ
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板