したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

特撮ソングバトル

49名無し4:2023/04/06(木) 20:12:22 ID:H21mJhsA
改めて参加者の皆さんお疲れ様でした
こういうイベントはの参加は初めてでしたが、選曲、歌唱、録音、うp、拝聴、投票、開票、全てが楽しい時間でした
いやホントに
関わったすべての人ありがとうでした!
お褒めの感想も頂いて承認欲求も満たされましたw
サムエルさんやHALさんの感想がライナーノーツみたいに思えたので、皆さんの作品を聴き直してまた楽しませてもらおうと思います

わー長文キモー

50ケン坊:2023/04/07(金) 00:37:53 ID:Dmh0VjnE
蚕マンZさん,シュウさん優勝おめでとうございます。
サムエル王様お疲れさまでございます そして参加された皆さん 投票、コメントして下さった皆様
ありがとうございます。色々な特ソンを聴けましたし、作品に対する熱い気持ちも伝わりました
これって大事ですよねー。とても楽しい時間をありがとでした

51ナイスネイチャ ◆MnM8jXb4fM:2023/04/09(日) 17:28:25 ID:Zr6PHNcw
蚕マンZさん、シュウさん同率優勝おめでとうございます!

皆様お疲れ様でした!

熱い特撮ソングがたくさん聴けて嬉しかったです!

私は我古来闘者悪魔不動やれたんで十分です
ライブバージョンのノリで行ったんでジーライヤジライヤ!がくどかったと反省しています(それ以前に歌唱をなんとかしろ)
あとはもう少しクリアに寄せつつガナれるようになりたいです

特撮ソングはいずれまたありそうだからそれに向けて何か仕込まなきゃ

52名無し2:2023/04/18(火) 03:40:34 ID:sIiFWpIk
すいません超今更になってしまいましたが皆様お疲れ様でした
蚕マンZさん、シュウさん優勝おめでとうございます
別格の熱さでしたね
サムエル氏も王様お疲れさまでした
めっちゃ楽しかったです

>>45
今更ながら種明かしするとシャンゼリオンの主題歌は日本語歌詞なんだが今回のはソングコレクションにボーナストラックとして収録されている英語版で
本編では総集編回のただ一回のみ流れたレア曲なのじゃよ
もちろんカラオケに入ってる訳もないので勝手に歌詞変えて歌うわけだが当然DAMともボーカルエントリー不可でおます
ちなみにコメント欄の「知っているか!」作中で黒岩省吾(暗黒騎士ガウザー)のキメ台詞なのじゃよ
フフフ

サムエル氏の選曲もまたマニアックな…w
いい曲ですな

>>47
シャンゼリオン通じる方がいた!!
日英どちらも大筋では同じなんですが英語歌詞の方がよりストレートなんですよね
インチキ英語ですがそれっぽく聞こえたならよかったです

HALさんの歌われてた曲は存じ上げなかったのですがコーラスのクオリティが素晴らしかったです
愛を感じました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板