したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コドモメンタル

71名も無いヲタさん:2019/01/21(月) 02:39:25
codomomental/コドモメンタル @codomomental
Zeppという壁。というものがあります。
広いんですよね東京のZeppという箱は。
誤魔化しは一切効かないんです。
ぜんぶ君のせいだ。を始めてから決して焦らず、驕らず、でも決して止まらず常に挑戦してるけども、
それでもZeppという場所で演るLIVEは今までの何百倍ものプレッシャーと何かがあった
僕らは誰の後ろ盾もなければゲストなんか自分のレーベルの子たちとほんの少しの関係者だけ。
だから会場に居てくれたのは純然たるファンの子達だったりそのファンの子達が呼んでくれた子達だけ。
しかも彼女たちはインディーズだ。僕らはどうしたらいいのか本当に必死に悩んだ。
結局辿り着いたのは(続く
良い楽曲を届ける。という事だった。
僕は「革鳴前夜」という曲を歌う彼女たちの背中を必死に見つめた。
1人1人。誇らしさで胸がいっぱいで4人の顔なんて見なくたってどんな顔して歌ってるのか容易に想像が出来た。
想像出来る自分で居る事が嬉しかった。シンガロングも起きてた。
だけど掲げたタイトルである「革鳴共唱」というものは決してその物理的な行為の事ではなく、
彼女たちが歌う唱を共に鳴らす、革命の鐘と。という心の中の話で、
きっとフロアに居る沢山の人の心に鐘の音は響いたと思う事が出来たんだ。
気づけば当初思っていた"壁"の存在なんてどっかに行っていて
会場にはパンパンのお客さんたちが居てくれた。声を聞かせてくれた、力強い声を。
ぜんぶ君のせいだ。を愛してくれてありがとう。めぐみをましろをよつをとがれを愛してくれてありがとう。
君たちこそが軌跡であり奇跡です。2019/1/20(日)Zepp Tokyo ぜんぶ君のせいだ。ワンマン��革鳴共唱��ありがとう
午前1:15 2019年1月21日
https://twitter.com/codomomental/status/1087015750814945282
https://twitter.com/codomomental/status/1087020818616340480


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板