したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★SUPER☆DRAGON

7 名無しさん :2016/12/22(木) 18:09:25 ID:R.V28its
ファイヤーとサンダーが対立していた前回に対して、
今回はファイヤーとサンダーが協力して謎の武装集団と戦ってるのがポイントだね。

ペンデュラムのときはお互い対立していたけど、メンバーが変な装置の中に入れられてたところと、
うなじに謎の番号が割り振られてるところから、何者かに洗脳されていることを匂わせる。
ファイヤーとサンダーがバスケ?で遊んでるシーンが回想されているので、
昔は仲間だったのに、自分たちの意思に反して戦わされているということが想像できる。

ペンデュラムのラストでは、9人全員が同じ方向に走っていくよね。
それがそのまま新曲に繋がっているんだ。
新曲のMVで、みんなが地図を見ながらその基地?から脱走しようと図ってるでしょ?

ざっと分かることを言うならこれくらい。謎なのは、終盤でメンバーの動きが止まるところ。
「00:00:00」ってテロップが出てくるところね。

冒頭に出てくる謎のオブジェ(寒天の中に赤いボールが入ってる感じのアレ)は何なのか。
9個分ありそうだから、メンバーの動力源か何かかな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

だがしかし 1 (少年サンデーコミックス) - コトヤマ

駄菓子屋へGO!!((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板