したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大竹氏が裁判起こすと断言、経過を報告し合おう

336 名前考案中くん.com :2020/09/28(月) 00:03:22 ID:Wg5ID.Dg
>>237
そうだったんですネ、被告側の地裁になるのか。

でも、被告さんにとっては朗報だょネ。
地方から東京地裁までだと、毎回の移動費だけでも負担になるだろうからネ〜。

ちなみに、以前私が起こした民事裁判だと、ちょっとした小部屋で行ったので傍聴席は無かったですネ。
で、原告側は言い分が固まっているので行かなくて良くて、被告側は質疑応答となるため伝言ゲームだと埒が明かないので必ず出廷のこと…ってカンジでしたネ。

出廷要請の書類も確認のため目を通したんだけど、まずタイトルからして『●▲■事件に関する出廷要請』とか書いてあって、『事件』て…とか思ったのが印象に残ってますネ。

あと、『○月×日 △時□分に〜〜地裁に出廷せよ。出廷しない場合は本状に記載のすべての容疑を認めたものとする』とかも書いてあって、我ながらチョット怖かったですワwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ドアノブ少女【通常版】 - 吾嬬竜孝(企画・撮影)

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板