したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

SHOWROOMで嫌いなリスナー

952 名無しさん :2019/07/26(金) 06:30:03 ID:NGhcd3ps
>>37 くっそブサイクなのに調子に乗って公式に出て来てタレモデ枠に居座ってる
じゃすみん=井上茉莉花(在日朝鮮人)ってリスナー系配信者とその取り巻きも
変なのばっかりで強烈にウザい。

医学科目指してて落っこちて山梨大学医学部看護学科に入って、
精神病んで精神科通い、留年しまくり、すでに人生リーチ。
それなのに山梨大学医学部の近くの若宮のアパートから
SR配信なんかしてる。

沢山の人らからはしねと言われるほど、くっそブサイクなのに
世界一可愛いと言い張る精神異常者。

たった唯一の友達(なお)と呼ぶのもただこのクソ女を利用して金払わせて
タダ飯喰って、遊びに行ってるだけの関係なのに、友達と言い張ってて笑える。
リアルでは他に誰にも相手にされない孤独なクズ女。

配信やリス活でもあっちこっちに喧嘩売ってトラブルメーカーの本領発揮。
あちらこちらの配信者から嫌われて、避けられてる。
DMでその情報が回されるほど酷い。
あっちこっちからウザがられ、嫌われてるのに、その一方で◯◯という配信者は
嫌われてるだの、◯◯はみんなから避けられてるだの、一生懸命、今日も熱弁。

日本人配信者が在日の溜まり場ルーム行って心無いことを言われて揉めて
その在日集団に嫌われたって言われてもね・・・。笑

避けられて、嫌われてるのはおまえだってのw
誰が自己紹介しろって言ってんだw
冗談は顔だけにしろってw

町田市の成瀬台に実家があって(いろんな人に特定されてて実家訪問されてたw)
案の定、両親ともにキチガイ。蛙の子は蛙。
病みまくってて見てて呆れる。
こんなのを応援する頭イカれたのもいるからSRってどうかしてる在連中、多すぎだわ。
応援してる奴らもずっと一日中SRに張り付いているしな。狂ってる。

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板