したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

嘘つきゆあら

197名無しさん:2018/08/24(金) 14:22:23 ID:fCP3mCm6
いや、負け戦に挑んでイベントを成立させてしまう配信者たちがいるために、重課金者がいるか異常な同盟関係を持つルームが実力もないのにイベント特典を持っていってしまい、それが常態化するから、他を応援すればいいなどの1ルームの問題じゃすまないんだよ。本来今のshowroomのどのイベントを見ても最大でも250万ポイント以上に値するものなんて存在しない。異常なルームが入ってきたら皆でボイコットして別イベントに参戦すればいいのにといつも思う。

あと、勝ち目がないイベントでもがくより、いい勝負ができるイベントに参加して何でも特典をもらっておいた方が良い。負け戦ばかりをしていると勝ちぐせをつけられなくなるのが勝負の世界というもの。いつも負けていると、嫌なら他を応援したら?という言葉がそう言っている今のご自身の仲間にも波及する。1〜2人ぐらいならたいしたことはないかもしれないが、実際、showroomの応援で一途な人はそうそういない。勝てないで嘆いている姿をしょっちゅう見るのも、○位だけどすごく頑張ったからこれは順位以上の価値があるなどの無意味な強がりを出すのも、ルームの増強や成功にはつながらない。showroomみたいな小さな場所でも戦略と戦術は少しは考えないと。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板