したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

showroom ショールーム アマチュア専用スレ

980名無しさん:2020/05/15(金) 10:51:53 ID:By8fMq5E
『kazu(タコ兄)』ルーム 配信中!! 配信寝落ち中にTLに書き込まれたコメント全文
2020.05.15.04:21

「寝落ちはルール違反ですよ」
「統括する立場ならしっかりルールを守らなければまたしたらばに書き込みされますよ」
「自分のやってることを振り返って誰かに恨まれたり妬まれたりしていないか一度考えてみてください」
「運営が動くか分かりませんが一応通報しておきました」
「こんな人に公認ルーム統括をされた配信者は顔に泥を塗られて気の毒ですよ」
「起きないようですね」
「したらば「showroom ショールーム アマチュア専用スレ」にこの配信者のことが載っています」
「寝落ち配信をするくらいの人ですからそれに見合った内容かそれ以上の内容のことが書き込まれています」
「通りすがりの方もこの寝落ち配信者を通報してください」
「ルールを守れない人が配信などやめてください」
「ルールを守れない人が公認ルーム統括などしないでください」
「ルールを守れない人はSHOWROOMから消えてください」
「寝落ちする前にずっと話してたJerryの2人もこの人と話すことは自由です」
「しかしよく相手を見て選ばなくてはあなた方自身の黒歴史を作ってしまうことになりますよ」

これのどこが不適切で誹謗中傷だというのかな
寝落ち配信をしていた自分は棚にあげてよく言うね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板