したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

議論・討論スレ★3

566|:2017/11/10(金) 20:35:38 ID:uFWl4N4Y
女優の川栄李奈が映画初主演を飾る『恋のしずく』がクランクインを迎え、農大で日本酒を研究する理系女子(リケジョ)にふんした川栄の姿がお披露目された。
本作は日本三大銘醸地の一つと称される東広島の西条が舞台となっており、川栄は

「地元の方々の協力をえながら撮影がスタートしました。日本酒の勉強も始めました」
とコメントしている川栄が演じるのは、ワイナリーでの研修を夢見る農大生で恋に奥手のヒロイン橘詩織。彼女の実習先である老舗酒蔵の蔵元の息子・乃神莞爾として
「仮面ライダーエグゼイド」などの小野塚勇人(劇団EXILE)が出演している。江戸時代から酒造りが始まったとされる“酒都”西条で芽生える初めての恋や
失敗ばかりの実習に奮闘する詩織の姿が描かれる。

稲刈りシーンの現場写真が公開された川栄は、クランクインにあたり「これから共演者の方々と映画を作っていくことがとても楽しみです。応援よろしくお願いいたします」
とメッセージを送っている。一方、「酒蔵などの見学をさせてもらい、僕ら世代が抱いている日本酒のイメージがすごく変わりました」と明かす小野塚は、
「この映画を通して少しでも多くの方に日本酒の素晴らしさ、酒蔵で真正面から向き合う職人たちの葛藤などをこの作品で伝えれたらと思います」と意気込みを語っている。
 
これまで『Mother Lake』『カラアゲ★USA』『ラーメン侍』など自然や地域をモチーフにした作品を手がけてきた瀬木直貴監督がメガホンを取る本作。
宮地真緒、青木玄徳、津田寛治、小市慢太郎らも出演しており、2018年の公開を予定している。(編集部・海江田宗)

https://www.cinematoday.jp/news/N0095989




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板