したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

横山由依応援スレ避難所 44

326名無しはん:2016/09/15(木) 10:25:11 ID:EZVxFZak
>>325
大家志津香 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/shizuka-oya-we/entry-12200066098.html

深夜に突然のブログ
2016-09-15 01:29:22

明日は、総選挙の圏外メンバーでコンサートです!

選抜や人気メンバーのいないコンサート。。

初の試みで不安ですが、1人でも多くのメンバーがこのコンサートでファンの方や関係者の方の目にとまりますように。

いつも前にいるメンバー達がいないので、精一杯アピールできるチャンスです👌みんなみつけてもらおうね


同時開催されてる横浜アリーナの圏内メンバーコンサートも怪我人なく無事成功しますように。

明日は総選挙投票してくださったみなさん、応援してくださったみなさんに感謝の気持ちが伝わればいいなと思います。

総選挙感謝祭では、わたしの推し席に集まってくださっていたみなさんの応援を目のあたりにしました。

感謝祭のこと、ブログに書くとか言いながら書かなくてすみません。笑

でも
感謝祭は本当に素敵な時間で、わたしの推し席に人がいることが嬉しくて何度も何度もわたしの推し席に手を振りました。


あの場所に来てくださった方、もちろん来れなかった方もだけど、いつも応援してくれてるみなさんの事を想うとなみだが止まらなかったです。
あんなに無意識に出た涙だから、あの涙にはきっとたくさんの感情と大きな感謝が込もってたんだと思います。

明日は楽しいコンサートになりますように。

今回の総選挙で圏外だったメンバーのファンの方達にとっていい日でありますように。
(画像省略)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板