したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

EXILE情報スレ

911名無しさん:2018/05/04(金) 10:25:29
【EXILE】(P1/2)

本日5/4(金)Release!!
EXILE FRIDAY第4弾
EXILE 6ヶ月連続Digital Single第4弾『Turn Back Time』 Lyric Video公開 & 配信スタート!!

EXILE 
6ヶ月連続Digital Single第4弾『Turn Back Time』
5/4(金)Release!!

2/2(金)から7/6(金)まで、6ヶ月連続で毎月第一金曜日に新曲を配信する企画"EXILE FRIDAY"の第4弾は、夢を追うすべての人たちへ贈るエールソング『Turn Back Time』に決定!

Road to "STAR OF WISH"
秋からの3年ぶりとなる全国ドームツアー『EXILE LIVE TOUR 2018 "STAR OF WISH"』へ向けて、期待感を毎月高めてくれる6ヶ月連続第1金曜日新曲配信企画“EXILE FRIDAY”!!

本日、“EXILE FRIDAY”企画 第4弾楽曲『Turn Back Time feat. FANTASTICS』の配信がスタートし、Lyric Videoも公開しました!

この『Turn Back Time feat. FANTASTICS』は、夢を追うすべての人たちへ贈るエールソングです。
「必死に夢を追って頑張られている方や、新生活を始めたばかりの方々にも、少しでも想いが伝わるように書かせていただきました。」とEXILE TAKAHIROも語るように、“決して夢を諦めることなく、また一歩づつ踏み出そう” そんな想いを込めてTAKAHIROが歌詞を書き下ろし、Lyric VideoもTAKAHIROがプロデュースを担当しています。

Lyric Video では、EXILE TRIBEメンバーの50人、一人一人が、早く元気になってまた一緒にステージに立とうという想いを込めて、病気と戦う中尾翔太を勇気づけるメッセージを贈っています。

仲間を大切に想い、決して夢を諦めない。EXILEらしい心が温まるLyric Videoに仕上がりました!

EXILEの想いを感じて、一緒に「Turn Back」の時を願っていただけたらと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板