したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆◆◆危険日直撃!禁断の連続近親相姦で強制子作り◆◆◆

1 名無しさん :2019/03/28(木) 00:57:24
<企画例その1>
『危険日直撃!無精子症の旦那に成り代わり、親族たちに連続パコられ強制的に子作りさせられる長男の嫁(仮)』
旧家(←酒蔵など代々商売をやっている家系)に嫁いだ長男の嫁。
結婚3年以上が過ぎても一向に子供ができる気配がない。
原因は旦那の無精子症であることが診断でわかった。
どうしても次の跡継ぎがほしい旦那の両親は、我が家系の血を引く男なら誰でもよいからと、とにかく嫁を孕ませて跡継ぎを産ませるんだという結論に達し、親戚一同にこのことを通達。
本家であるこの家に、この家から巣立った次男以降の息子たち、この家の家主である旦那の父親、その弟である義叔父などが大集合。
嫁の危険日に狙いを定めて、親族の精力を総動員する強制子作り近親相姦が何日にもわたって家中のいたるところで繰り広げられることに。
嫁は日常の家事をこなしつつ、台所のシンクの前・階段の踊り場・トイレ・風呂場・廊下・玄関などで、そのときヤリたい気分になった親族たちに生ハメで容赦なくパコられ中出しされまくる。
夜は夫婦の寝室で、旦那が横で寝ているときにハメられ中出し。
こんな非情とも思える種付けが1週間以上続いても一向に気配がない。
旦那側の親族もそろそろ本来の仕事に戻らなくてはならなくなり、困り果てた旦那の両親は、なんとここで嫁の実家の両親と兄弟までこの家に呼び出す始末。
事情を説明し、孫を授けるための非情措置という名目のもと、血の繋がった実父・実兄弟とも近親相姦させ容赦なく中出しさせ続けることに。
実家の親族たちは最初躊躇するものの、いつしか本来の目的を忘れ、禁断の快楽を貪るために彼女をパコり、中出ししまくるように。
すると、あっけなく妊娠の陽性反応が。嫁は血縁家族の子種で子供を授かる結果に!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板