したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

危険日直撃!子作り性教育!

5名無しさん:2018/06/07(木) 01:40:05
次回は女性教師で子作り性教育ということで、
学校内で女性教師が自身の躰を張って子作りを教える展開になるのでしょうか?
ただ、
女性教師が子作り性教育のために何度も妊娠し何度も妊娠報告するシーンを見たいという上のuknさんの個人的願望はわかりますが、
1回の妊娠から出産までで最低10か月はかかるので、
立て続けに何度も孕んだとしても妊娠報告を何度もするには最低2〜3年かかる計算になりますよね?
そんなに長期戦では生徒が高校生だったら在校期間(3年)内に話が収まらない計算になり設定に無理がありありです。

旦那との間にまだ子供がいない人妻教師や彼氏すらいない新米女教師が性教育カリキュラム履行のために、
生徒の見ている前で男性教師と子作りしたり、
教え子である男子生徒全員との連続中出しセックスで大量受精し最後は孕んで出産に至るというシンプルな構成の方がいいのではと。
子作りソープシリーズと違い、この性教育シリーズは時系列的に一回の孕ませでいっぱいいっぱいなので複数回連続妊娠・出産報告を入れるのはあきらめましょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板