したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

危険日直撃!子作り性教育!

4 ukn :2018/06/07(木) 00:35:15
子作り性教育企画復活おめでとうございます。
子作りソープランドも楽しみです、制作頑張ってください。

性教育と言うことなので、教室や保健室の撮影セットで撮影してもらえると臨場感が出ますね、
赤ちゃんはどうやってできるのか?と言うような保健の教科書に載っているレベルの説明から入り、
男女の体の違いの説明、それぞれの性器の形の説明、性行為とは、妊娠そして出産の様子を丁寧に伝えて
性教育らしい解説、説明的な台詞を多用して欲しいです。
そして、女優一人版の子作りソープのように一人の女優さんが生徒のために何度も妊娠するような演出を行って欲しいです。
性教育で赤ちゃんができるたびに、お腹を大きくした先生がホームルームで妊娠したことを生徒に報告して欲しいです。
1度目の妊娠(生徒の目の前で男子教師と子作りセックスの見せつけ【正常位や対面座位でのキスを多用するラブラブ中出しセックス】場所:教室)
→妊娠報告1度目(朝のホームルームで妊娠報告。例「この前のセックスで無事○○先生との赤ちゃんができましたよ、今度は
生徒のだれかが先生と子作りするからきちんと復習しておくのよ」等)
→2度目の妊娠(生徒にセックスを教えるため生徒との子作りセックス【正常位や騎乗位による優しい筆卸し中出し】場所:保健室)
→妊娠報告2度目(放課後、筆卸子作りした生徒との二者面談で例「○○君、先生ね、○○君との赤ちゃんデキたのよ、おめでとう
○○君。コレで君も立派なパパになれるね」等)
→3度目の妊娠(再び生徒が性教育の復習求めたため、放課後に生徒とラブホテルに行きカップル間での快楽重視の子作りセックスを教える
【エロ下着を身につけ、バックや種付けプレス等の変態での中出し、妊娠淫語満載のドケベ子作り交尾】場所:ラブホテル)

性教育の流れ例)
【1度目の妊娠(男性教師との性行為、赤ちゃんはどうやってできるのかを生徒に見せてあげる)】
①男子生徒達の目の前で、赤ちゃんはどこから来るのか?の説明。男性教師と一緒に全裸になり自分と男性教師の裸体を使って
男女の性的成熟による体つきの違いを解説。 
男性は筋肉が付き背が高くなる、体毛が発達しひげやスネ毛、脇毛、陰毛が生える、ペニスは皮が剥けて亀頭が露出する。
女性は皮下脂肪が付き、骨盤が大きくなることでお尻や太ももが大きくなることやおっぱいが大きくなり乳首も発達すること、
また女性の場合は腋毛と陰毛が生えてくること等を生徒達に見せつける。
「大人になると男女の体はこのように変化していくのよ」なんて言ってもらいたいです。

②生殖器の解説(モザイクが濃くてよく分からない画になる場合は性器の断面図が描かれたイメージ図等のフリップで説明した方が良いかもしれません?)
今度は男女の生殖器の仕組みの説明、
まず、男子教師のペニスを触り勃起させて、ペニスの仕組みや陰嚢、亀頭、海綿体などの説明
をする手コキで男性教師を射精させて、精液の観察(顕微鏡でオタマジャクシのように泳ぐ精子の観察)
次に女性教師が、自分の陰唇を開いて女性器の説明をする(尿道、淫核、陰唇、膣穴の位置の説明)
男性教師はクスコを持ち出し女性教師の膣穴奥がどうなっているのかを説明する。(フリップで子宮や卵管、卵巣
がこの奥にある事の説明をする)
セリフ例

「女性の膣の中に男性の陰茎が挿入され膣内射精されることにより、精子が女性の卵子に届き一つになることで
受精が行われます、受精した卵子は受精卵と呼ばれ、女性の子宮の中ですくすくと育ち、約十ヶ月に赤ちゃんとなって
今度は膣穴を産道として通りながら生まれてきます」
女性教師はクスコで子宮口まで覗かれている状態でのフリップを使い生理の説明(赤ちゃんの元となる卵子が
毎月作られていること、妊娠しやすい日としにくい日がある等)を説明する、
さらに基礎体温を測ることで詳しく生理周期を知ることができる事を教え、生徒に温度計を膣穴に挿入させ
体温を測り今が排卵日であることを伝える。
「今日はこれから私と○○先生とセックスを行い実際に赤ちゃんwp作るところを見せてあげるからしっかり勉強するのよ
」と言って男性教師との子作りセックスが始まる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板