したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

危険日直撃!子作り性教育!

37太郎:2019/10/14(月) 19:08:51
新作みました。
女優さんがついに巨乳さんになったのが良かった。
物語の導入部も良かったです。
個人的な希望としては
・妊娠は2回以上ほしかった。
・腹ボテシーンを見たかった。
・淫語が前回に比べて少なかった。前回の「誰の子かわからない」などの背徳セリフが見たかった。
・クーラー音?が少し五月蠅かった。
私の好きな流れは、
①子供がすでに居る人妻巨乳教師が生徒と子作りすることになる
②仕事で妊娠することは旦那には内緒
③子作り中は周りの生徒に良く見せたり、写真を撮らせたり積極的に行動する
④ここが一番重要なのですが、SEX中の淫語がもっとほしい。セリフが多い場合は心の声として
 ナレーションでセリフを吹き込んで重ねてほしい。
 「膣内に精液を射精して」「旦那以外の精子を子宮にぶちまけて」など妊娠系淫語を期待したい。
⑤2回目のSEXは人妻の一人息子または義父に出てきてもらい、近親相姦をしてもらいたい。
 「これが近親相姦です」など連発したセリフを期待したい。
 そして2回目の腹ボテシーンで終了。
 「避妊しない近親相姦で二人目の子供を妊娠しました」
 「ほんとは性教育じゃなくて快楽目当てのSEXが好きだったんです」とカメラに向けて告白する。

女優さんの希望は
松沢ゆかり 春菜はな 八乃つばさ 宝田もなみ 音海里奈 松下紗栄子 加藤あやの

38太郎:2019/12/22(日) 20:35:06
スピンオフのような内容になりますが、
自宅で近親相姦による子作り性教育する作品を見てみたい。
かつてDEEPSさんの作品にあった感じの作品です。

■危険日直撃!近親相姦子作り性教育!
はじめての性教育を自宅ですることになった巨乳ママ。
教科書だけではなく、実際に子作りのためのSEXを教えなくてはいけないと
勘違いするところから始まります。
ただし、旦那には内緒の性教育です。(旦那役の人には出てもらう)
<話の流れ>
1.SEXってなに?
  SEX、中出し、避妊、AV見ながら体位、NS(ノースキン)などソープ淫語を息子に説明する。

2.初めての中出しSEX
  危険日を狙った本格的な子作りSEXで性教育
  ここで今回行うSEXは普通のSEXではなく「近親相姦SEX」という本当はイケナイSEXであることを説明する。
  「本当は未来の奥さんと子作りSEXをするんだけど、今日はママと近親相姦SEXで性教育するね」
  「たとえ教育でもちゃんと妊娠するまで膣内射精してもらうからね」
  教育中に旦那が家に帰ってきて、一旦中断されるが、最後の膣内射精まで行う。
  SEX中は「近親相姦」という淫語をたくさん言ってもらう。

3.毎日が子作り
  旦那が家にいる日もかまわずに朝から晩まで中出しSEXにハマってしまう親子。
  今日もリビングに旦那がいるにも関わらず、子作り開始。
  大声で喘ぎながら「近親相姦している姿をビデオで撮っておきましょう」と自撮りを開始。
  そのほかのセリフ案
  「イケナイ近親相姦子作りSEX気持ちいい」
  「膣内の奥に射精して」
  「ママと一緒に赤ちゃんつくろう」
  「ママを妊娠させるつもりで精子射精して」
  「近親相姦で精子中出しして!」
  「近親相姦気持ちイイ」

4.腹ボテでも毎日SEXそして友達も交えての乱交
  妊娠報告からの9か月目の腹ボテシーン
  「近親相姦でたっぷり中出ししたから妊娠したんだよ」
  「このお腹の中には本当は妊娠してはイケナイ赤ちゃんがいるんだよ」
  「これからは何度も妊娠して快楽目当ての性教育をしましょうね」
  そして出産後、ついには友達も呼んでの中出し乱交に発展。
  「もう誰の子を妊娠したのか分からないけど、オバサンの子宮に精子沢山ぶちまけて」

39太郎:2020/04/05(日) 20:19:10
危険日直撃!子作りする性教育4!
新作最高でした。
どんどんセリフ量が増えて大作になっていますね。ほんとスゴイことです。
しかも「誰の子を孕んだのか等」のセリフもあり満足度高い内容でした。
良かった点:
・初の女子生徒孕ませも良かったです。女子生徒パターンは次回も見てみたい。
・男子生徒の連続射精がイイ。
・女子生徒と教師の組み合わせがイイ。これに男子生徒も入ってほしい。
さらなる案:
・最初の生徒達への妊娠報告会でソープ時のような教室内での公開追加SEXを入れてほしい。
 できれば腹ボテ姿で産休前のSEXを見せてほしい。
・人妻のNTR感を出すところで、冒頭のセリフがよかったですが、さらに
 生徒とのSEX中でも背徳感をいれてほしい。
 SEX中に生徒が勝手に先生の旦那に電話する等。性教育と背徳感のせめぎ合いが見たい。
個人的な希望
・近親相姦を教育で見せるパターンが見てみたい。これは女教師の担当教室に息子が偶然居ると
 いうシチュエーションではなく、学校の教育として息子を呼ぶような流れがいいです。
 教育のために近親相姦をしなくてはならない背徳感が見たい。
 教育理由としては、最近増え始めた近親相姦フェチの生徒のガス抜きをするために
 通常性教育以外に近親相姦SEXも始めることになったという理由です。
 前半は通常孕ませSEXで後半近親相姦SEXをするという2部編成。どちらも腹ボテ報告ありです。
また通常パターンの後半シーンとして、
・産休/育児休暇中の先生の家に生徒がたずねて行って、そこで旦那に隠れて腹ボテSEXをするという
 シーンを後半に持ってくるのはどうでしょうか?
 「新婚の旦那さんは、先生のお腹の子が生徒たちからの種づけで出来たって知っているの?」など
 責めセリフを入れます。

40名無しさん:2020/05/25(月) 00:20:20
男子高で男子生徒が担任女教師と子作りするのが続いたので、
そろそろ【女子高編】が見たいです!!
■希望する設定
・おバカな高校ではなく私立の"進学校"で、授業を受けるのはその中でも特に成績が優秀な生徒のみがいる「特進クラス」(少人数)
・性教育を行う日は'父兄参姦日'で、女子生徒たちの父親が教室内に来ている
・クラス担任の女教師が教え子たちに手本を見せるため、国の保健機関から派遣されて来た'性指導要員'の男性と生中出しセックスをする
 ※真面目な生徒たちばかりのため、女教師が喘ぎながら淫語連発で説明しているのを熱心にメモを取るシーンを入れてほしい
・女教師にはすでに子供がおり、それは一昨年の子作り性指導で体を張って手本でセックスして妊娠し出産した子供
・女子生徒たちは教室に来ている実の父親との生ハメ近親相姦で孕むためのセックス(子作り)を学ぶことになると指導員に説明を受けることに!
 ※女子生徒たちは口を揃えて「それって、近親相姦になっちゃうじゃないですか!?いいんですか、親子で子作りなんかして?」

41名無しさん:2020/05/25(月) 00:29:13
父兄参姦に母親まで来ていて、
旦那を娘に寝取られるような感情を抱く母親の反応(顔や態度、セリフなど)があったらなおいい。

42名無しさん:2020/05/28(木) 23:05:28
家庭訪問の際に、家庭内で親子同士でセックスさせて性教育するパターンの作品が過去にあったけど、
学校の教室内で〜各女子生徒に父兄とセックスさせることで性教育するパターンが見たい!
小学校などで婦人警官などがやって来て交通安全を学ばせるための「安全教室」というのがあるけど、
子作りのための性教育を行うために危険日にセックスさせる「危険日教室」というのはどうでしょう?
担任女教師だけでなく白衣を着た女医さんとかもいるような形で。

43名無しさん:2020/09/10(木) 14:33:34
センタービレッジの「声の出せない・・・」とコラボした作品を作ってほしい。
女教師と声の出せない状況での隠れ性教育という企画はどうでしょうか?
また、男子校の設定を共学設定にしてはどうでしょうか。

44名無しさん:2021/12/09(木) 02:26:15
危険日直撃訪問!子作り性教育のシリーズが好きだったのですが、新しい作品出しませんか??
笠木いちかさんの作品のようなものが見たいです!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板