したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

危険日直撃!子作り性教育!

27 太郎 :2019/05/06(月) 17:40:52
新作見ました。今回も面白と思いました。
良かった点ですが、
・「だれの子かわからないけど・・・」などの妊娠報告セリフ。不特定多数感が非常に良い。
・婚約者と別れて性教育を行うというセリフ。
これらは次回も期待したい点です。
個人的な要望ですが、
・婚約者先生とのSEXは背徳が少ないと感じました。ここだけ普通のSEXに見えてしまう。
 募集で来た名前も知らないおじさん達(という設定)か、生徒による連続中出しが見てみたい。
・最後は腹ボテになってからも性教育SEXをするシーンが見たい。
 さらにナレーションもつけて背徳感をアップさせてほしい。
 「わたしはこれからも生徒たちと無責任な子作りSEXをしながら、生徒たちに”交尾の喜び”を教えて行こうと
  思っています。そして誰の子かもわからないこどもを妊娠して出産していきます」
・半ズボン姿のマセガキ風男子生徒たちの学校設定も見てみたい。
 こちらは性教育中もイタズラしたり、冷やかしがあったりしながら、女先生が生徒を叱りつつ、中出しを教えるような設定。
・新婚の女教師の家に生徒達がSEXをやりにやってきて、旦那にバレないように大量中出しを受けるような
 自宅編も見てみたい。股から精子をタレ流しながら、旦那と会話したり、生徒たちと平然と食事するようなNTR感も見てみたい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板