したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

危険日直撃!子作り性教育!

21 太郎 :2018/09/30(日) 17:13:23
■危険日直撃!子作りする性教育! 花咲いあん
遅ればせながら新作見ました!
非常に面白かったです。なんといってもセリフ量が数倍ありました。大変な力を入れて作ったのではないでしょうか?
私は巨乳派なので、本作の美人系の女優さんは守備範囲が違ったのですが、このセリフ量をこなすための出演だったのですね。
まったく素晴らしいです。ぜひ継続したシリーズ化を希望します。
個人的な希望としては、
・腹ボテ姿がやはりほしかった。(2回とも)
・どの生徒の子かわからないように同級生の精子を最後に全部注入してほしかった。精子が入っているコップを注入しても良いです。
・旦那との子にした結末は最高です。
・2人目は男性教師設定より、生徒(息子)、または旦那の親(舅)という設定で強制近親相姦(生徒からの要望により)で妊娠でも良かった。
 いつも出ている男優さんはまいど最高だと思っています。
・最後はナレーションで「今日も私は生徒たちに種付けされ、誰の子かわからないこどもを妊娠する姿を生徒たちに見せています。
 最近は教育よりもイケナイ子作りセックスで妊娠する快感に目覚めてしまっており、家でも近親相姦がやめられません」
 など背徳オチナレーションも見てみたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa