したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パンスト中出し作品

3 黒パンスト大好き :2019/03/20(水) 18:40:32
自分は名前欄にもあるように断然黒スト派なのですが、
スレのタイトルにある「パンスト中出し」とはどういうスタイルで中出しするんですかね?>>ヒロさん
パンストはもちろん下半身全体が覆われるノーマルなパンティストッキングですよね。
AVでよく使用されるニーハイソックスのようなガーターストッキングは「パンスト」ではないですからね!>>AVメーカースタッフさん
パンティストッキング(略してパンスト)とは尻・脚すべてが覆われるストッキングのことなのに、作品内でガーターストッキングを履いていてタイトルにパンストとうたっているAV作品の多いこと!
下半身全体が覆われていても、透け感が感じられない30デニール以上の厚さのものはメーカーでは「タイツ」です。
黒・白・ベージュなど色は問わず厚さが30デニール未満の厚さの下半身全体が覆われるストッキングのみがパンストと呼べるのものです。
◆◆中出しパターン◆◆
(1)穴開け派…パンストのオマ○コ付近を破り、パンストは履いたままで挿入〜中出し
(2)半脱がせ派…パンストを股下〜ひざの間くらいまで半脱ぎ(ずりおろし)させた状態で挿入〜中出し
個人的には、服を着ずパンストのみ着用とかではなく、職業系の制服など&パンストの組み合わせで着衣状態、パンストも完全に脱がしてしまうことなく挿入するスタイルで中出しをしてほしいです。
 a.OL/CA/バスガイド等の制服×黒パンスト b.スカート短めのナース服×白パンスト c.フォーマルスーツ(←若いお母さんが子供の入卒業式で着るような)×ベージュパンスト
といった感じで、私服よりややかしこまったカチっとした服を着ているときのパンスト中出しが見たいですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板