したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

企画案『精子活きチェック後中出し!』

1名無しさん:2016/04/15(金) 09:34:31
企画を考えてみました!

■企画案
・クイズや何かしらのゲームの大会で負けたひとに対して罰ゲームで中出しをする。
・ゲームが始まる前に女優さん向けに中出しを実施する男優さんのインタビュー映像を流す。
・男優インタビューVTRの内容は「妊娠してほしい」だとか「孕んで欲しい」だとかのコメントと、インタビューがひとしきり終わったあと手コキ担当女優さんが現れ「精子の活きチェック」を実施。
・「精子の活きチェック」は手コキ担当女優さんにより出した精子を顕微鏡で観察。手コキ担当さんが「活きがいいですねー。これは確実に妊娠しそうですね」だったり「今日は本番無しでよかった」等のコメントあり。
・VTR明けで女優さんに質問で「男優さん妊娠させたいとかいってますよ?」と質問をして頂き、堕ろすか産むかを女優さんに回答をもらってからゲームスタート。
・ゲーム実施後に負けた女優さんの罰ゲーム開始。男優インタビューに出てきた顕微鏡でチェックした精子をアソコに注入後、本番で中出し実施。

ご検討頂けますと幸いです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板