したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

『危険日吉日!!花婿より先に両家の親族が花嫁と子作りできる結婚式』

1 まっきー :2016/03/08(火) 02:36:53
サブタイトル:花婿を差し置いて子作りしていいんですか!?イイんです!!
国をあげての少子化対策により、少しでも出生率を上げるために強制近親相姦孕ませ法が施行!
夫より先に親族との近親相姦で子供を出産するのが当たり前の社会になりました!!

花嫁の衣装は、着衣セックスがしやすいショート丈のスカートの白いウエディングドレスに白のガータストッキング着用。

進行役の女性司会者が「ケーキ入刀」ならぬ「チ〇ポ入刀」で、
「どうぞ出産適齢期である花嫁の危険日オマ〇コにチ〇ポをぶち込んでザーメンをたっぷり注いであげてください。
花嫁の子宮が親族のみなさまのザーメンを欲しがっております。妊娠するまで何度でも種付け可能です。一分一秒でもはやく孕ませてあげてください。」

種付け近親相姦の間中、花嫁は中出しと近親ザーメンでの妊娠を終始淫語だらけで懇願します。

花嫁への種付けは、
義兄(花婿の兄)→義弟(花婿の弟)→義父(花婿の父親)→花嫁の祖父→花嫁の兄→花嫁の弟とつづき、
最後はこの結婚式の見せ場である「花嫁の父親から花嫁」へ行われます。
花嫁は父親のデカチ〇ポで奥まで貫かれ、口からはヨダレを、オマ〇コからは愛液を垂らしながら淫語で種付けを懇願します。
父親はこの日のために禁欲して溜めに溜めたザーメンを愛する娘の子宮へ一気に放出します。

新郎新婦の友人・同僚・上司などとのセックスは一切なく、あくまでも両家の親族とのみセックスして種付けされます。
血縁のない夫の親族が先に種付けし、最後は最も血縁の濃い1親等の父親にたっぷり種付けされます。

「危険日直撃!!子作りできるソープランド」シリーズのように、1作品中に登場する花嫁は3人。
結婚式で種付けが始まる前のシーンは1人目の時だけちゃんと入れ、2人目・3人目の時はそれをなるべく省略し、開始後1〜2分くらいで種付けが始まるようにしてほしいです。
視聴者が見たいのはハメるシーンですので・・

花嫁3人それぞれの年齢やルックスのタイプが明らかに違うように配役をして欲しいです。
3人とも似たタイプを並べられると、見ている側が視覚的に途中から飽きがきて、後の方が興奮できなくなるためです。

1人目は二十歳前後の幼な妻の花嫁(童顔タイプ) 候補:川村まや
2人目は三十路に突入してなんとか結婚にこぎつけた花嫁(大人の色気がある美熟女タイプ)候補:卯水咲流
3人目は典型的な結婚適齢期である20代後半の花嫁(女子アナタイプのルックス)候補:春原未来


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa