したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

新企画『危険日直撃 種付け近親相姦 俺の精子で孕ませてやる!』

1 まっきー :2016/03/07(月) 00:39:30
<弟→姉>
まもなく嫁に行ってしまう大好きな姉を婚約者から寝取ろうと夜這いを企む弟。
「姉ちゃんは俺のモノだ。俺の精子で孕ませてやる!」
弟は自分の肉棒で姉の子宮を貫き特濃精子を注ぎ込み一発着床!!
<父→娘>
父子家庭の父親がもうじき嫁に行ってしまう娘を婚約者から奪おうと夜這いを企む父親。
「あんな男のものになるくらいなら、俺の精子で孕ませてやる!俺の子供を産んでくれ!!」
父親は娘の肉壺をこれでもか自分の肉棒で貫き、この日のために溜め込んだ精子を娘の子宮へ注ぎ込み一発着床!!
<息子→母>
母子家庭の母親が父親を1周忌を済ませたら再婚したいと息子に相談する。
母親のことを女性として好きな息子は、母親を再婚者から寝取ろうと企む。
1周忌を済ませた夜、息子は喪服姿の母親の唇を無理やり奪い襲い掛かる。
喪服のスカートをまくり、ストッキングを引きちぎり肉棒を挿入する息子。
「お母さん、あんな男と再婚しないでくれ!俺の精子で母さんのこと孕ませてやる!!」
父親の遺影の前で、母親は息子の肉棒で貫かれ危険日の子宮へ息子の精子を中出しされ一発着床!!
<息子→母親、父親→娘>
夏休みで家にいるマザコンの高1の息子が昼間に母親に襲い掛かり近親相姦に。
その近親相姦の真っ最中に忘れ物を取りに家に来た父親がその場に遭遇。
その行為に切れた父親が腹いせとばかりに高3の娘の所に行き、娘を息子たちのところまで引きずり出す。
父親は腹いせとして娘を手籠めにする。
やけになった息子はそのままは母親を犯し続ける。
母も娘もこの日は危険日にもかかわらずそれぞれ家族に中出しされてしまい二人とも一発着床!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa