したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

危険日直撃!!シリーズ提案

1太郎:2015/11/22(日) 17:09:24
シリーズ企画をまた考えてみました。どうでしょうか?

<危険日直撃!!旦那が帰ってくるまでに絶対に妊娠するドキドキSEXレース>

・概要:
 危険日に旦那じゃない精子を中出しされたい変態欲求のある巨乳新婚妻を公募します。
 ただ中出しされるだけではなく、外出した旦那が帰宅する迄の限られた時間の中で、
 ギリギリまで自宅で中出しSEXを続け、一番ギリギリまでSEXをした人妻が賞金を
 もらえるという内容。

・流れ:
 1.旦那じゃない精子で背徳中出しをしたい変態欲求のある巨乳新婚妻をWEBで公募します。
 2.旦那が自宅に居る日&危険日の人妻の家をスタッフがこっそり訪問。
 3.知らない男達の大量の精子で妊娠しても良いという承認をしてもらう。(サインと宣言をしてもらう)
  危険日も確認。
 4.家に居る旦那に、近くのスーパーまで買い物に行ってきてもらう。往復時間は約1時間。
   旦那が帰ってくるまでに自宅で何度も膣内射精をしてもらう。
   旦那が玄関のインターフォンを鳴らし、扉を開けるまで、ギリギリまで長くSEXを続ける
   ことを目指してもらう。一番長い時間SEXをした人妻には後日賞金が出る。

・オプション:
 SEX時間の長さを競うゲームだが、次のオプションを行うことで加算点が発生する。
 ・SEX中に外出している旦那や家族に電話する。
 ・近所に住むなるべくスケベそうな顔見知りのオヤジを家に呼び追加中出しをしてもらう。
 ・ピースサインをしながら「いま知らないオジサンに快楽目的の交尾セックスの相手をしています」
  などスタッフが指定した卑猥なセリフをカメラに向かって言ってもらう。

39太郎:2018/12/02(日) 15:06:04
近親相姦案を投稿します。

■危険日直撃!!近親相姦で子作りする家族
近親相姦している親子(父娘、母息子、祖父孫娘)を応募し、その親子の近親相姦映像を家族と住んでいる家の中で
撮影します。危険日にあえて膣内射精をしてもらい妊娠するまで何度も中出しを続けてもらいます。
9か月後に大きなお腹を揺する娘またはママが、他の家族に妊娠したことがバレる瞬間も撮影。
出産後、さらに近親相姦で妊娠してもらうためにスタッフが親子に会いに行く。そこで妊娠してもらうことを
またもや承諾してもらい、再度種付け交尾を撮影。9か月後に腹ボテになった娘にまた会いに行く。
何度も懲りずに近親相姦で妊娠してしまう家族のドキュメンタリー風ドラマを見てみたいです。

または、前提設定を変えて
①子作り性教育の一環として近親相姦子作りを生徒の前で見せるという設定でも良いです。
②学園祭の催しで、生徒によるストリップショーからの近親相姦本番ショー&種付け交尾
③おっぱい丸出し半裸授業を行う露出OKの変態学校という設定で、生徒からの変態要望から
 女教師による近親相姦子作り交尾を実演
とかはどうでしょうか?

40太郎:2019/02/11(月) 20:05:18
細かい設定などをこれまで上に書いてきましたが、
シンプルに「近親相姦」+「妊娠」+「腹ボテ」という要素で何か作品をみてみたい。
セリフは「妊娠淫語:子作り、孕ませ」「セックス」「無責任中出し」「避妊」「近親相姦」
という単語をたくさん言ってほしい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板