したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

解放感につけこみ催眠ナンパ!夏休みで何人孕ませられるか!!

1 キャンプ :2015/02/16(月) 02:14:51
趣味爆発な企画ですが垂れ流します

夏休み、それは学生にとって至福の期間。その解放感は大人になっても忘れられません。
その解放感に催眠の潜り込む隙がある!ということで夏休みに青春をエンジョイしている女子校生をナンパして催眠にかけ、中出し妊娠させる作品です
ナンパ中出し作品によくあるナンパ、中出ししてほったらかすようなことはせず、数回に渡り中出しして妊娠するのを見届けてから解放します

オープニング
上記のような企画が決まり男優スタッフを選出。催眠の指導をすると告げられるが「流石にまずくないですか?」と抵抗する男優スタッフ。うまく言いくるめて催眠術を会得させる

チャプター1
夏休みが始まり、男優スタッフがナンパ開始。食事だけという約束なのでついてくる女子校生。催眠をかけてお持ち帰りに成功、中出しsex。生理の周期を聞き出し街中にリリース。
これを三人程に行う、A.B.Cと振り分けます

チャプター2
リリースした女子校生Aを危険日に偶然を装い再びナンパ。さくさく催眠してお持ち帰り
危険日中出しということで記念撮影を行いハメ撮りしてAV デビュー。排卵誘発剤も飲んで淫語満載妊娠懇願のなか危険日中出し。男の人数を増やして連続で何発かやっちゃいます

チャプター3
危険日に入ったBとCをどうせなので二人まとめてやっちゃいます。部屋で二人を会わせたら知り合いだった、とか面白いと思います
二人にチャプター2と同じように孕ませら中出し。二人に会話させたりどちらが先に妊娠できるか競争させたりします、いかにも催眠のかかってるようなとんでもない会話だといいですね

チャプター4
夏休みも終わる頃、3人の女子校生を部屋に呼んで再び撮影
「このあいだ危険日中出しされちゃったAです、予定では生理が2週間前に始まってるのですがまだありません、妊娠しちゃったかもしれないです」
「友達と危険日に一緒に中出してもらったBです、私たちも生理が一週間程遅れちゃってます」
「Bの友達のCです、Bと一緒に妊娠してると思います」
3人に軽く一言ずつ、照れながら恥ずかしそうに言ったら最高です

3人まとめて妊娠検査をし、全員陽性。また恥ずかしそうに「赤ちゃんできたね」と顔を合わせる3人
できた子供をどうするのかインタビュー、共通して
「ナンパした○○さんには迷惑かけずに産みます」と答え、3人別々にそれぞれの一言を出してもらい懐妊祝いの乱交開始
お腹やお尻に「淫乱JK御懐妊」「赤ちゃんできちゃいました」等の落書きを加えて妊娠後に言えるような淫語を言わせまくり中出し

ラスト
催眠術師にきてもらい、「この夏にあった私たちに関することは全て忘れてしまう」「(子供は産みますという)決意したことだけは忘れず守ること」と催眠をかけ解放し完全にリリース。
暗転し、「今回の成果、3人」と表示してエンド

2 キャンプ :2015/02/16(月) 02:24:35
長々と書きましたがこんな感じです、肝は「長期休暇中に危険日中出しして孕ませる」という点なので、夏休みでなく春休み、催眠でなく偽ピルでの中出し、JKでなくJC、OL等いじれるとこはたくさんあると思います。 母娘なんてのもみてみたいですね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa