したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

寝取られビデオレター

71名無しさん:2017/02/13(月) 16:31:03
「何なのお母さん。見せたいものって?」
「いいから、ついてきて」
夜の歓楽街に似つかわしくない母娘の姿。二人は、ある店の入り口が見える通りに立ち止まる
「あの店の入り口見てて。そろそろだと思うから」
「そろそろって……」
見覚えのある男が店に入っていくのを見て、娘が絶句する
「えっ、今のお父さん!?今日は残業だって言ってたのに、どうして……」
「見せたいものは今のことよ。詳しい話をしたいから、場所を変えましょう」
深夜営業のカフェに入店する二人
「それで、どういうことなの?」
「どうもこうも、見たままよ。あいつ、残業だって嘘ついて、ビデオボックスに通っていたの。これが証拠よ」
そう言って、伝票を見せる母
「うわ、週に三回って……しかも、この日って合格発表じゃない!!こんな日までって……」
「それだけじゃないわ。閲覧作品のところを見て」
促された娘はさらに驚愕する
「『犯された母娘 禁断の孕ませ母娘丼』『私たち、そろって肉便器になりました 中出し輪姦快楽に堕ちた淫乱母娘』
『受胎 肉奴隷となるべく、母となることを決意した母娘』……何これ、なんなのこれ!?」
「あいつの性癖よ。母娘がまとめて犯される作品が好みみたい」
「妻子があってこれって……」
「もしかすると、これらの作品に私たちを重ねていたのかも……」
「やめてやめてやめて!!そんなの最悪!!」
嫌悪感をあらわにする娘に、母はささやきかける
「あいつはこんな風に私たちをないがしろにしているわ。二人で復讐しない?」
「復讐って、どうやって?」
娘の問いに、企画の趣旨を説明する母
「寝取られ、ビデオレター?」
「そ、ビデオボックスに通う男に、ないがしろにされて妻が体を張って復讐するって企画。
言葉だけで説明するのもあれだし、動画を見て」
そう言って、娘にノートPCで作品を見せる母
最初は嫌悪感を示していた娘だったが、動画が進むにつれ、嫌悪感が引いていき、発情顔になる
「それで……お母さんはどうするつもりなの?」
「私?もちろん出るわよ。あなたが出ないというなら、一人で出るわ。2年のレスでたまっちゃてるし、
思いっきり中出しされてイカされたいから、出演するわ。元々、私から皆さんに持ちかけたことだしね」
「私も一緒にって言うのは……」
「それは皆さんからの提案。あなたが拒否するなら、私だけってことで話をつけてるわ」
「…………」
「最後の手切れ金代わりと思えば、安いものだし、この後の生活も保障してもらえるし、私は出るわよ。
あなたはどうする?」
「……わかった。私も出る。けれど」
「けれど?」
「私からも、一つ条件を出していいかな?」
そう言って、娘が出してきた提案は驚くべきもだった。
「あなた……とんでもない淫乱だったのね」
「お母さんが言えた立場じゃないと思うけど?」
己の内面をさらし合った母娘はそろって笑った


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板