したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

寝取られビデオレター

22ukn:2016/06/13(月) 00:24:46
夫以外の男と子供を作る仕事をしている妻(彼女pr姉)のカミングアウト兼お仕事紹介ビデオとかどうでしょうか?
「お客のチンポを気持ちよくさせるためなら悦んで受精して赤ちゃんまで作らせてくれる、そんなお仕事に勤める彼女たちの家族に向けた寝取られビデオレター」

子作りソープや子作り家政婦の他に子作り看護婦とか子作り家庭教師に勤めている女性の普段のお仕事の様子、
お客に提供している子作りプレイを撮影し後から女優の声入り解説を編集で入れたりするとかどうでしょうか?

例 第一話冒頭解説
妻がかつて子作りソープ嬢であることカミングアウトしていた、
「あなた実は私、子作りソープ嬢だったの…あなたの知らないところでお客さんの性欲処理目当ての種付けセックスで
子供を作っていたの…私が今までどんな風に赤ちゃん作っていたのか見せてあげるね。」

ソープランドの一室、若い頃の妻とお客の男がヌルヌルとローションプレイで絡み合いふしだらに子供を作る様子が画面に映し出される。
そこに妻の声で実況が入っていた。
「実は私、あなたと付き合う前までは子作りソープランドで働いていたの。知らないお客さんに抱かれて何度も妊娠していました…
お客さんとのプレイで妊娠した子供はお店が引き取って代わりに育ててくれる契約だから、私は4年間は、ぶっ続けで、
お客さんとの赤ちゃんをせっせと作ってあげてました。頭空っぽにして本能のままにふしだらな繁殖行為に没頭してたの。」
「もちろん、あなたと付き合いだして、私はこのお仕事はきっぱり辞めて引退しました。
でも、あなたと結婚して子供作りをするようになっても、実はあなたに抱かれるたびにお客さんとのセックスを思い出してしまい
罪悪感を感じていました…あなたとはなかなか子供ができないから、好きでもないお客さんとの赤ちゃんは簡単に妊娠して産んでいたのに…
最初は愛し合うセックスではない快楽を貪るためだけのセックスでさんざん妊娠して、産んだ子供の責任もとらずに引き取ってもらっていた
罰だと思っていました…」
「でも、あなたが個室ビデオでオナニーしてしかも寝取られ妊娠物を借りているのを知って、あなたが毎日にように大事な子作り用精子を
オナニーに無駄使いしていたことを知って、私は怒りと同時にこの仕事に就いていたことを正直にカミングアウトしようと思いました。
一つは大事な子作り用精子を無駄にしていた罰としてですが、もう一つの理由としてはこんなあなたならこんな私の過去を
受け入れてくれると思ったからです…今まで隠してきてごめんなさい、こんな無責任に快楽目当てのセックスで子供を作ってきた女でも
あなたは愛してくれますか?もし許してくれるなら、今まで隠してきた私の過去を撮影したこのビデオでいつも見たいにオナニーしてくれませんか?
このビデオで私はあなたの大好きな、ふしだらな妊娠をいっぱいしています、私が寝取られて子作りしている様子でいっぱい興奮して
シコシコしてください。今日はいっぱい子作り用精子無駄遣いしても良いから、帰ってきたら一緒にご飯食べようね…」

第二話、後日
「ねぇ、あなた許してくれたのは良いんだけど…これからも私のお仕事のしている様子を見ていたいってどういうことかな?
あなたとは子作りの真っ最中なのよ、もし子作りソープに復帰しちゃったら私、あなたの子供作る機会がなくなっちゃうのよ?
余所の男とベロチューして唾液飲ませあってのチンポ咥えて雄臭いザーメン飲んだお口で行ってきますのキスしたり、
赤ちゃんにミルクあげるためのおっぱいを、ローションでヌトヌトにしてチンポ挟んだり、いい年したおじさんのお客さんに
ベロベロチューチュ乳首吸われて授乳手コキプレイしたり
さらには、お客さんの無責任な種付けチンポを危険日に生挿入させて子宮の中までべっとり精液注入させて私達夫婦の赤ちゃんにする
予定だった卵子を性欲処理目当てに受精させたドスケベオマンコで夫婦の愛し合いするつもりなの?
夫婦の寝室であなたじゃない男の赤ちゃんを孕んだ妻と一緒に寝るつもり?」
「あなたがそれでいいって言うなら私、ガマンしないよ…あなたの赤ちゃんを孕む暇がないくらい妊娠してあげる…
あの頃の、セックス大好き、妊娠大好きなソープ嬢に戻ってあげる、お客さんの性欲処理夫はけ口として受精して
出産し続けてあげる。そして、あなたに見せつけてあげる♡子作りプレイが大好きな人妻ソープ嬢の快楽目当ての無責任子作り、
店内での永久繁殖プレイの様子♡…」
「朝にはお客さんのザーメンで子宮パンパンにして帰ってくるから、私とお腹に宿ったばかりのお客さんの赤ちゃんに
(ただいま)っていってあげてね。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板