したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

寝取られビデオレター

133 名無しさん :2018/01/05(金) 14:39:32
跪いた二人を十数本のチンポが取り囲む
両手と口、時には胸を使って奉仕する母娘。にじみ出るカウパーの味とにおいに発情する
母   「ああ、もう我慢できませんわ。その巨根でわたくしの発情危険日マンコ蹂躙してぇ」
娘   「早く入れてぇ……皆様の凶悪デカマラ、絶賛排卵中のJKマンコにブチ込んでぇ」
男優  「入れる前に旦那にメッセージを忘れるなよ?これは寝取られビデオレターなんだからな」
生唾を飲み込む母娘
母   「あなた、とうとう始まるわ……私たちの危険日子作り」
娘   「私たちの母娘同時寝取られビデオレター……これからが本番だよ」
母娘  「私たちの子宮に新たな命が宿る瞬間、その目に焼き付けてね」
脚を開いて寝そべった母娘のマンコについにチンポが挿入される
その瞬間、
母娘  「ふあああああん!!」
二人そろって、背をのけぞらせた
母   「すごい、何これ!?入れられただけで、子宮が潰されてる!!一番気持ちいいところすりつぶされてる!!」
娘   「やばいやばいやばい……これ絶対やばい!!こんなのだめになっちゃう!!頭がチンポでいっぱいになっちゃう!!」
未体験の快楽にあっという間に絶頂に導かれる母娘
男優  「俺たちもイクぞ。たっぷり子宮で受け止めて受精しろ」
母   「いや!!待って!!」
娘   「今だされたら!!」
言い終わる前に射精する男優達。濃厚な精液で子宮を満たされ、両足をぴんと張って激しく絶頂する母娘
ぐったりとした二人のマンコから、どろりと白濁液がこぼれ出す
母   「なんなの……子宮も、心も温かいの……」
娘   「胸がぽかぽかする……心も満たされてる……」
力が抜けた体を投げ出したまま、母娘は見つめ合い、頷き合う
のろのろと起き上がり、正座してから口を開く
母娘  「皆様、わたくしたちは皆様のことを愛しています。わたくしたちは、皆様のものとして、身も心もすべて捧げます……
淫乱なふつつか者ですが、もらってください」
三つ指ついて礼する二人
母娘  「わたくしたちは皆様の女です」
男優  「そいつはうれしいが、何でんなこと言い出したんだ?」
そう聞かれると頬を赤らめる二人
母   「先ほどのセックス……気持ちいいだけじゃなくて、すごく優しくて暖かかったんです」
娘   「体はもちろん、心もすごく満たされたんです。こんなセックス、初めてでした」
母   「皆様の思いに、一生かけて答えたく思います」
娘   「その覚悟の証を二人で示させてください」
スタッフ「具体的にはどうしますか?」
母娘  「それは……」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa