したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

寝取られビデオレター

132 名無しさん :2018/01/05(金) 14:38:11
母   「後悔はしないでね?」
娘   「やめるなら今だよ?」
口々に言ってくる妻子に覚悟は出てきていると返す夫
母   「そう……」
娘   「それなら、何も言わない」
そう言って、二人はメーカーが用意したバスに乗り込み、出発した
朝二人を送り出した夫は、状況報告の連絡を待っていた
夜に電話をかけるとスタッフはいっていたが……やきもきしていると携帯が鳴った
急いで出ると腰を打ち付ける音と卑猥な水音、それに妻子の嬌声が聞こえてきた
母   「あ、ああ!!あなたぁ!!」
娘   「や、イク……お父さぁん!!」
母娘  「ごめんなさい!!私たち!!もう、あなたの元には帰らない!!」
ひっきりなしに響くピストンの音をバックに妻子が叫ぶ
母   「この人達とのセックス、普通じゃないの!!デカチンでテクもいいけど……それ以上に、優しくて、暖かくて……」
娘   「中に出されるたびに、子宮だけじゃなくて、心の奥までぽかぽかしてきて、優しい温もりが、広がって……」
母   「こんなセックス、初めて……」
娘   「激しいのに優しくて……もう、これ以外考えられなくなっちゃう」
スタッフ「すいませんねぇ、もう帰る気ないからあなたに別れを言うって聞かなくてですねぇ。ルール違反になっちゃいますが、先に決別のご連絡という次第でして」
絶句する夫
スタッフ「旦那さん、引いてらっしゃいますよ?何か言うことはないんですか?」
母   「だって、仕方がないじゃないですか……こんなすごいセックス、どんな女でも一撃で陥落しちゃいます……」
娘   「今までの性体験、全部子供のままごとだって、思い知らされちゃいました……」
スタッフ「それでも、一応家族だった人でしょう?何かないんですか」
母   「あんな祖チン、離婚してないだけのただの人です!!撮影終わり次第、離婚届出すから関係ありません!!だから、皆様の子供、孕ませてぇ!!」
娘   「私にとっては父ですが、それだけです!!あの男の祖チンが子供に遺伝されないよう、皆様の巨根遺伝子、たくさん受精させてください!!」
母   「あなたぁ!!」
娘   「お父さぁん!!」
母娘  「私たちのこれからの人生に、あんたなんかいらない!!皆様のたくましいオチンポで孕ませてもらえればそれでいいのぉ!!」
間違いようがない、拒絶と決別をたたきつけられる夫
スタッフ「そういうわけですんで、ディスクは完成次第お送りいたします。それでは」
通話が切られる。かけ直してもつながることはなかった
自分はすべてを失った。パンツの中で射精した自分の逸物を見下ろしながら、男は涙した

数ヶ月後、予告通りに送られてきたディスクを再生する
二人へのインタビューの後、場面が切り替わる
母   「あなたー」
娘   「お父さーん」
母娘  「見てるー?」
カメラに向かって手を振る全裸に首輪をつけた母娘
母   「あなたの希望通り、私たちは寝取られることにしました」
娘   「元はと言えば、お父さんが悪いんだよ?AVに出てほしいとか言うから」
母   「せめて、最初の条件を拒絶してくれていたら、まだほかに道はあったのかもしれないのだけれどね……」
娘   「あの条件を拒否するようなら、家には帰ろうって話し合っていたんだよ?」
そろってため息をつく母娘
母   「でも、あなたは受け入れた。なんのためらいもなく」
娘   「あの時、少なくとも私たちの中では、家族関係は終わりを迎えたの」
母   「だから今日、私たちは新たな絆を結びます」
娘   「皆様の種を受け入れ、この子宮で育みます」
母娘  「皆様、お願いします」
ゆっくりと脚を開く母娘
母娘  「私たちを孕ませて」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa