したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

企画「授業中での”おっぱい揉み””公開孕ませセックス”」

4 太郎 :2014/10/12(日) 17:30:10
キャンプさんいつもコメントありがとうございます。
女教師でもすごく良いです。

女教師が性教育の一環として、性的興奮を高めるための授業中での
乳揉みを許すようなルールがいいですね。
男子生徒が授業中に
「せんせい、おっぱい揉んでもいいですか?」と手を挙げてお願いし、
女教師が
「服の上から揉む?それとも上半身裸になった方がいい?」と受けたりします。

また、女教師による男性生徒達に見られながらの不特定多数の精子で妊娠する
公開妊娠セックス授業も見たい。
これも人妻や新妻設定で旦那への背徳感を責めながらの演出で見てみたい。
そして授業前の制作スタッフからの女教師のインタビューとか欲しいですね。
「教育とはいえ、旦那さんが居るのに生徒の精子で妊娠しても大丈夫なのですか?」
「ほんとうはセックスしたいだけじゃないのですか?」
という傾向の台詞で責めてほしい。

真面目な女性が羞恥に悶えながらも性欲には勝てずに、性教育という大儀名分の元に
自らの変態性を隠さずにさらけ出していく。(この大義名分が大事で、これ無しでは
タダの頭の弱いビッチになってしまうのです。自らの行為を正当化する大義にこだわる
知的で真面目な女性という設定がどうしても必要)

そしてこの背徳感というスリルの中毒になって堕ちていく姿が見てみたいのです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板