したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

企画「授業中での”おっぱい揉み””公開孕ませセックス”」

3 キャンプ :2014/10/07(火) 04:55:55
女性を生徒でなく、教師、それも教育実習生か新任の先生というのはいかがですか?

仮に新任女教師として、側に男性教諭もいるとします。そこで新任女教師に普通に授業をさせながらおっぱいもんだり剥いたり中出しします

授業開始からまず男性教諭がおっぱいをもみます。キャッと驚きますが「これぐらいで動揺してはダメですよ」と注意。
服を脱がせようとすると「あっ」と声を漏らし、教諭に「どうしました?」と聞かれ「いえ、なんでもありません」と答える新任女教師。全裸になるまでも脱がせる度に体をよじらせる程度の抵抗。
そこから男子生徒が1人ずつ生挿入。男子生徒が出そうだと言うと「あの、今日私危険日なんですが」と男性教諭に助けを求めます。しかし、「これも教師の仕事です、辛いでしょうが耐えてください」と男性教師になだめられ、弱々しい声で「はい、わかりました」と中出しを受け入れる
そこからまた数発中出しされ、ラストに男性教諭が中出し。そのときははっきり「妊娠させてやるからな」みたいな台詞を使います
授業が終わり、前半終了

後半では教育実習生を起用。始まりのとこで前半の新任女教師が産休とることになったと告げる
あとは概ね同じ、なあなあで危険日連発中出しです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板