したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

孕ませルームシェアハウス

1 キャンプ :2014/09/30(火) 20:34:55
女性専用のルームシェアハウスで存在を気付かれない管理人が住人を襲い、中出ししまくり孕ませる作品です。ジャンルとしては存在消失系催眠ですね
設定は

都内の一軒家の女性専用のルームシェアだが管理人は男性でこのハウスには住んでいない
女性だけのハウスという安心感と安めの家賃で隠れた良物件なのだが、なぜか住人はほぼ全員このハウスを2年足らずで退去している。そのため住人の入れ替わりが激しい

ハウス全体に管理人の催眠術がかけられており管理人が意識しない限り住人は管理人に気づくことはありません、さらに妊娠しても半年はそれを自覚できない効果もあります

こんな感じのハウスで管理人がのんびりとした日常を過ごす住人を好き勝手しちゃいます

冒頭はリビングでお茶してる住人二人、片方は妊婦女優を既に孕ませられた住人として起用してほしいです。話題はダイエットで、妊婦女優のほうが「最近太っちゃって」と相手に愚痴ります。誰がどうみても妊婦腹なぐらいふくらんでるといいですね
途中で存在消失管理人がきて、妊婦のシャツをはぎとり、ボテ腹をあらわにさせられてしまいます。お腹に「○○、孕みズミ」と落書きをし、出るなら母乳を絞りながらsex。射精は膣内あるいは口内ごっくん

何事もなかったかのように部屋に戻る話相手、管理人もついてきます。部屋で軽くオナニーを始める彼女にお手伝いとしてチンポをぶちこみ生中出し。
後日、トイレについていき、オシッコに妊娠検査薬をあてると陽性反応

さらに後日、新しい入居者がきます。このときは案内のために管理人も姿を見せてボテ腹と妊娠したてと会話したりします
案内が終わり、細かいことは二人に聞いてとハウスを出たあと再び存在消失しハウス内へ
自己紹介や将来の夢なんかを二人に話してる最中に早くも中出し。

存在消失してる管理人が住人に言葉をかけるのもよさそうですね
「こんなになるまで育っちゃって、もうおろせないぞ」「妊婦さんには悪いけど出ていってもらうからね」
「物足りないなら俺が手伝ってやるよ」「確か今日あたり危険日だったよな、今月こそ妊娠しろよ」
「若いのに妊娠しちゃうぞ?いいのかよ」「妊娠しちまったら○○どころじゃないだろうな」
と、反応はなくともありだと思います

上にちらっと書きましたが妊婦さんには出産までには退去してもらってます。なので新しい入居者に色々説明してるさいに交ぜていただきたい
自己紹介の辺りで妊娠の話を織り込み、ボテ腹なのに「私はまだまだそんな予定ないけどね」なんて言ってるとおもしろいと思います

ルームシェアハウスという部隊なので管理人が住人の危険日を調べることも簡単ですし、妊娠女優を既に孕ませを受けた住人の数ヵ月後として出せますし、孕ませ企画としてはありだと思います。どうでしょうか

2 名無しさん :2014/10/03(金) 11:23:55
キャンプさま コメントありがとうございます。

女性だけのシェアハウスはいい設定ですね。
ただちょっとホラーっぽい感じに思えます。
この感じでしたら「透明人間」系の作品ぐらい明るくしたいです。

女性が気持ちよくなってる映像がほしいので、いつの間にか中出しだと難しいかもしれないです。

3 キャンプ :2014/10/03(金) 12:19:45
コメントありがとうございます。明るく、気持ちよくでも問題ないと思います!むしろ私もそっち系です

透明人間なら声かけは無理ですかね?あと目の前で同居人が犯されても気にしないって設定はホラー寄りにならないようにできますかね?

私が推したいポイントは
女性専用ルームシェアという空間の日常
そこからなる非日常なこと
気付かないうちに妊娠六ヶ月にまでされてしまう

って感じです。

4 サイタニ :2014/10/03(金) 14:26:46
すいません。2番目の「名無しさん」はサイタニです。

キャンプさま コメントありがとうございます。

5 キャンプ :2014/10/03(金) 19:42:18
やはりサイタニさんでしたね、名前がなくともわかりましたよ

それはそれとして、妊婦女優の起用は可能でしょうか?

6 パスカル :2014/10/04(土) 16:04:27
女性だけのシャアルームという発想がいいですね。
そしてサイタニさんメーカーさん側からすれば
やはりAVという商品としての女性が感じてる姿は必須ということですかね。

急に見えない何かに犯されて本人は感じつつも、それが当たり前のこととして催眠をかけられ
同じくな同居人と日常の会話を続けるというなかなか複雑な状況ですねw

それだとキャンプさんの意にはそぐわないかもしれませんが
管理人は透明人間扱いでなくて、
シェアルーム内の女性は
管理人にいつ何時何をされても小作りされても日常の一部として当たり前だという
催眠をかけられてるだけの状況でもいいような気もします。
あとは女性の設定のパターンと演技や台詞で広がりは持たせられると思います。
女の子はいくらでも入れ替えれるというおいしい設定ですし。

7 キャンプ :2014/10/04(土) 18:58:56
ハウス内での出来事にはあまりこだわってませんのでいじりまくってほしいです
設定で
気付かれないうちに妊娠させられる
ボテ腹でハウスを追い出される
があればとりあえずはよしです

ハウスの名前ですが管理人の名字を原見にして孕ませとかけて原見荘ってどうですかね?実際孕みますし

催眠についてですが、私の想定しているものは「催眠が解けても管理人が自分を犯したとはわからない」ものです。なので言うことをきかせる系だと催眠が解けたあとはどうするのか気になっちゃうんですよね、催眠にかかってる間のことはすべて忘れるでもいいと思いますがここは最初から「気付くことができない」を推したいです。

関係ないですけどシャアルームってなんか赤そうな部屋ですね(笑)

8 キャンプ :2014/10/04(土) 20:32:42
プロット思い付いたんで書いてみます

安くて安心な原見荘に新しい入居者がきます。管理人の原見さんと契約内容の確認するところからスタート
普通の契約に加えて妊娠したら出産までには出ていく旨を話し、契約書にサインしたところから催眠開始、といってもまだなにもしません

家の中を見るために原見荘に行きます。先住者二人が出迎えますが1人はボテ腹です。
自己紹介ののち家を軽く案内され、あとは二人に聞いてくださいと言われます。ここで管理人が家を出て、気付かれないモードに入って再び家の中へ入り全裸に

リビングのテーブルでお茶を囲んで3人が世間話してます。既に全裸の管理人がいるのに全く動揺しません
「女だけっていうのが安心ですよね」「そうよね、管理人さんは男だけどここには用事があるときしか来ないし」「セキュリティもしっかりしてるから泥棒もこないしね」
と会話中、管理人が軽くおっぱいをもんでまわります
妊娠したら出産までには退去の件が話題になり、ボテ腹が「私もまだまだ予定はないけどね」と言うタイミングでシャツをまくられボテ腹をあらわにされ、「万一妊娠しちゃったら堕ろすかも、こんないいとこあんまりないし」と続いたとこで○○、妊娠○ヵ月と落書きされます。数字は六以上、女優さんの実際に妊娠経過を書きます
そこからは普通に会話を続けさせ、管理人はボテ腹の服を脱がせていき、挿入。お腹に優しい体位で中出しして服を着せてチャプター1終わり

チャプター2
新しい入居者が自分の部屋でくつろいでいたら管理人登場、中出しされます。特にシチュエーションは考えてないです、処女設定とか彼氏、友達と電話中あたりでしょうか

チャプター3
最後の1人がオナニーしてるとこに管理人登場。オナニーの手伝いとばかりに危険日中出し。終わったあと、女の子がいつもより気持ちよかったと言います

ラスト
ボテ腹が退去する話です、妊娠に気づいて契約通り出て行きます。特にトラブルは起こらずスムーズにいってほしいです、残念だけど約束だからね。って感じで
ボテ腹を管理人含めた3人で見送り住人二人が先にハウスへ、管理人はあとから気付かれないモードで入ります
ソファーで並んでテレビを見ながら「妊娠に気づかなかったんですね、変な感じですね」「私達も気を付けなきゃねー」「私は大丈夫ですよ、まだ処女ですから」「そうなんだ、まあ私も最近は彼氏もいないからご無沙汰だけど」と妊娠の心配はないと話してる二人のシャツを管理人がめくりあげます、そこには妊娠一ヶ月と落書きされたお腹がふたつ。シャツをめくりあげた瞬間、落書きされたお腹ふたつをいっきにアップするカメラワークをリクエスト。画面はお腹でいっぱいなぐらいに

気付かれない設定で書きましたがどうでしょうか。いじりたいとこあったら是非聞かせてください

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板