したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

種付け妊娠願望

1トリイ:2014/08/31(日) 02:37:47
種付け妊娠企画です。
若干、痴女の要素が入っているかも。

シングルマザー希望(もしくは妊娠しても構わない)。
でも、知らない男の子供を身籠るのは嫌。
どうせ妊娠するなら、好きな男性(片思い、忘れられない元カレなどなど)の子供が欲しい。
という女性。

女性と面談し、好きな男性を聞き出し、スタッフが交渉。
男性には、相手が誰かはヒミツのまま、
「1度だけで良い。あなたに抱かれたいという女性がいます。」
とだけ伝え、OKが出れば、後日、撮影。

女性には排卵促進剤を飲んでもらい、男性には目隠しした状態で服を着たままベッドへ。
目隠しした状態の男性を脱がし、キスをし、乳首を吸わせたり、マンコへ指を入れさせたり、クンニさせたり。
フェラをし、男性が勃起したところでマンコへ生挿入。
そこで目隠しを取り、ご対面。
もちろん、目隠しを取る前に話し声で女性が誰か判ってしまうのもありですね。
嫌がる男性に懇願するのもあり。男性に激しく愛されて歓喜の声を上げるのもあり。
最後は、妊娠希望とは知らないまま、膣奥で生中出し。
中出し後、フェラして再度勃起させ、もう一度中出しさせる女性がいても良いかも。

最後に「嬉しい!これで、あなたの赤ちゃんが産める!」など、男性を青ざめさせる言葉を放つかどうかは、その女性次第。

もちろん、妊娠したらちゃんと産み育てる事と、男性へは迷惑を掛けない事を誓約書にサイン。
妊娠検査薬で妊娠したかどうかを検査し、妊娠していれば母子手帳を見せてもらうというのは必須ですね。

後日、それがきっかけで恋愛に発展し、ホントに結婚までしてくれたら、なお面白いですけどね。

5サイタニ:2014/09/11(木) 11:43:56
トリイさま 企画ありがとうございます。

匂いは女性の匂いです。
つまり目隠しして女性器のあたりでその匂いで気付くみたいな展開を考えてました。

6キャンプ:2014/10/24(金) 17:26:06
それっぽい作品きましたね!どこまで孕ませを追及してるのか楽しみです


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板