したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

媚薬を使って耐久ゲーム

1 キャンプ :2014/08/20(水) 22:27:38
媚薬ってホントにあるの?どうせ効かないんでしょ。な女性を集めて媚薬体験と耐久ゲームをしてもらいます
まず3人か4人の女性を集めます。タイプは遊んでそうな娘1普通の娘1か2インテリ系眼鏡娘1の割合で
会場にきてもらい年齢や職業の自己紹介、インテリ役にはお堅い職業を用意。
次に誓約書、媚薬を自分の意思で飲むこと、それに関しての責任はとらないこと、そしてくどく最悪妊娠する可能性もあるけどいいかの確認。
誓約書を書いてもらったら、媚薬を4種類出します、これらのうちいずれかを飲んで耐えきったら賞金、たまらずsexを求めたら賞金なしというゲーム
効き目が弱い媚薬ほど賞金は安い設定で、下はほろ酔い気分程度から上は狂ったようにsexを求めずにはいられないと言われている程のモノ。オマケに一番高いものには排卵誘発効果もあり、健康体なら妊娠は確実と説明
その後自由に選んでもらうのですが、一番上はその効果ゆえにインテリ系以外は拒否反応。インテリさんは媚薬を信じてないし自分からsexを求めることはありえないとそれを選択。他3人はじゃんけんで勝った順にそれぞれ選択、遊んでそうな娘には一番弱くて賞金の安い媚薬を選ばせます

そしてゲーム、というかその前に個別に細かくインタビュー。内容は中出しじゃんけんの時みたいな質問。インタビュー終盤辺りに効果が出始めますが、その事に関して
遊んでそうな娘は「なんかエッチしたくなっちゃいました」とあっけらかん
普通の娘は「なんか体がポカポカしてきました」とそれとなく媚薬のせいかな?な感じ
インテリ娘は「大丈夫です、特に問題ありません」と呼吸を荒くしつつも強がりながら媚薬を否定

再び会場へ、四人をに椅子に座らせてAV観賞。それぞれのサイドテーブルにはローターやバイブがおいてあり、自由に使えます。もし途中でsexがしたくなったら隣にいる司会者に伝えれば後ろのドアから退出し、その後sexができます。鑑賞中のオナニーは可ですがパンツを脱ぐのは禁止
流してからは10分毎のダイジェスト。最初の10分では退出者はいませんが全員呼吸は荒く、遊んでそうな娘と普通娘1はローターでオナニーしたりバイブをしゃぶったりします。
20分経過し、遊んでそうな娘がたまらずsexを求めて退出。普通娘1は変わりませんがインテリ娘と普通娘2が少しだけオナニーをし始めちゃいます。
30分経過、普通娘1が退出、普通娘2軽いオナニーですが、インテリ娘はあえぎ始め、半裸で激しくオナニー
40分経過、インテリ娘がオチンポください、sexしてくださいと必死に司会者に訴え退出。普通娘2は変わらず
50分経過し映像終了、賞金ゲットおめでとうございますとクラッカーやらで祝福、軽いインタビューの後、賞金やゲーム関係なしにsexしていきますか?と司会者が誘い、賞金をもらって帰れるならとsexを受けます

ここからまとめて絡みシーン、普通娘2、遊んでそうなそうな娘、普通娘1、インテリ娘の順番
媚薬に耐えきった普通娘2は避妊をしっかりして楽しくsex。遊んでそうな娘はきもちよさ追求で生でしますが外出しで御願いする。普通娘1は快楽に負けて生中出しsex。インテリ娘も同様快楽に負けて生sexですが、「インテリ娘さん強いの飲んじゃったから生ですると妊娠しちゃいますよ」「責任とれないですよ」と聞かれて「妊娠してもいいから生チンポください」「中に出して私のマンコ妊娠させて」「孕ませてボテ腹にしてください」とド淫乱な言い方で中出し懇願、一発出されてもまだ求めてsex。騎乗位から体を前に倒し、自分で尻を広げて「一本じゃ足りない、こっちにもちょうだい」とアナルsexも求めて2穴でズコバコ。「真面目な顔して凄くエッチなんですね」と言葉で責めて「はい、そうなんです、私は淫乱ドスケベ女なんですぅ」と言わせてダブル中出し
で終わり

見所というか力を入れてほしいのはやはりインテリ真面目系が強力な媚薬をのんでド淫乱に豹変していく所ですね、自分から孕ませやアナルを求めるようになったら飲む前とのギャップで凄くエロくなると思います
誓約書に「もしsexすることになり妊娠した場合、中絶せずに産みます」という1文があると更におもしろいかもですね
可能なら中出し後、妊娠検査薬を使ってみるのもおもしろそうです。そんな早く反応するわけはないんですが、先の話でいうなら普通娘1は妊娠回避、インテリは御懐妊オチ。

全体的な雰囲気は中出しじゃんけんに近くなるかもしれませんがもしいけそうならば作ってください、お願いします

2 サイタニ :2014/08/21(木) 19:38:17
キャンプ様

コメントありがとうございます。
読まさせていただきました。媚薬実験で4人でAV鑑賞させるのはいい画になりそうですね。
こんな娘がド淫乱に!ですね

参考にしてみます。

3 雀三羽 :2014/08/22(金) 19:20:53
これはよさそうですね、まじめそうでクールな女性が自分から妊娠しちゃう状況を作るのが興奮します。インテリ役の女優さんは2穴を想定しているのなら是非朝桐光さんにお願いしたい。
企画するなら他の3人ももっとキャラを立てたいですね、キャンプさんのシナリオで行くなら例えば中出しされる普通娘1さんをjkにして、「学校あるのに妊娠したらどうするの?」「臨月でもセーラー服着ることになるよ」などの言葉責めとか。
作品化を期待しています

4 キャンプ :2014/08/22(金) 20:16:06
サイタニ様コメントありがとうございます、そうです!真面目そうなインテリ美女をビッチ顔負けのド淫乱にするというところをポイントにしたいのです!
雀三羽様コメントありがとうございます
確かにインテリをビッチに変えるために他をおざなりにしちゃいましたね、普通娘をセーラー服にしての言葉責めはありだと思います

5 キャンプ :2014/08/22(金) 21:16:05
少し変えてみました。
母娘二組を用意して、媚薬に耐えられるのはどちらの親子だ!というのはいかがですか。出場するのは遊んでそうな母娘とインテリ眼鏡母娘です

ギャルっぽい母娘は、
母は14で娘を産んだ設定の茶髪、娘はまだ中学生だけど遊びまくりの金髪。インタビューで、母の年齢を28、娘の年齢をピー音を使い紹介し、「えっ、じゃあ14歳の時の娘ですか?」と質問させて間接的に中学生とわからせましょう
参加動機は普通にお金欲しいからだけで、耐えられるかどうかは考慮していません

インテリ眼鏡母娘は、母30歳ぐらい、娘は18歳。旦那の連れ子という設定。母は財閥系企業に勤め、娘は生徒会長をしている義理の真面目母娘。参加動機は、母が旦那にこっそり内緒でした株の損を補填するため。媚薬を全く信じてないので余裕の参加、娘も母の助けになりたいと参加

進行は>>1に書いた順にします。まず誓約書を書いてもらい、媚薬をのんでもらう。強弱も一番弱いのと一番強いのを採用。インテリ母娘が強いのを、ギャル母娘が弱いのを

そのあとのインタビューで上に書いた内容を紹介、先に母娘同時にして、その後個別に細かく。個別で1人になってからはギャル母娘はなんかエッチしたくなったと言い、インテリ母娘はなんともないと強がります、共にモジモジしていますが母は凛々しく、娘は弱々しく強がるという差があると対比になると思います

AV 観賞は母娘全員、母娘で二組に、母同士娘同士で二組に、完全に個別にとありますが作りやすいもの、よさそうだと思うものを選んでください

勝敗ですが、ギャル母娘勝利のインテリ母娘敗北ルートで。勝ちはしましたがムラムラしてるギャル母娘はそのままsex。インテリ母娘は媚薬に負けてビッチ化で

インテリ母娘はインタビュー前のクールさはどこ吹く風、母娘仲良く2穴を掘られる孕ませ6P。「生徒会長なのに妊娠しちゃっていいの?」「旦那さんのじゃない子供妊娠しちゃっていいの?」「できたら産むって誓約書に書いちゃったよ?」と言葉責め、もちろん返事は「中に出してボテ腹生徒会長にしてください」「あなたごめんなさい!私媚薬に負けて中に出されて妊娠させられちゃいます」「娘とちゃんとそだてます、だからたくさん中に出して妊娠させてください」と孕ませ懇願。2穴挿入の時も「生徒会長が2穴sexする変態でいいの?」「真面目な顔して2穴だなんてとんだ変態人妻だな」といった言葉で責めてください、ここで母娘揃ってアナル経験があると告白させるとギャップがたまらないです
たっぷり中出しされたあと、妊娠検査薬で母娘揃って御懐妊。
ここで場面展開

テロップで、
「見事インテリ母娘の孕ませに成功」
「ここまでくると残りの母娘二人も孕ませたいところ」
「しかしながら、彼女達の飲んだ媚薬には排卵誘発作用はない」
「というわけで我々は彼女達に交渉を持ちかけた」
ここでギャル母娘とこれからsexをする場面。そこで、新しく媚薬を飲んでsexをしたらそれだけで賞金倍という話をだし、「我慢しなくていいなら」「飲むだけで賞金が増えるなら」と乗り気にさせて飲ませる
飲んだあとで、母娘どちらかが排卵誘発効果を思いだし、焦るが「避妊すれば大丈夫ですよ」と言われベッドへ

そのあとはビッチらしく乱交、避妊も忘れて中出し三昧。中出し前のぎりぎり正気の時に2穴してくれたら賞金増やすと持ちかけ、母娘揃って快諾、母娘共にアナル処女という設定だとインテリ母娘とのギャップが深まると思います。
そのあとは2穴挿入の快楽に負けて媚薬が回りまくり、中出し懇願。こっちは「まだ子供なのに妊娠しちゃいますよ?」「子供と孫同時にできちゃいますよ?」と聞いて「ママも同じだから大丈夫、中に出して」「子供も孫もお願いします、親子二人とも妊娠させてください」と中出し懇願からの妊娠
妊娠検査薬で陽性を確認してエンド

どうですかね?人数を増やしていいならギャル、普通、インテリの3組もありだと思いますが、肝はやはり母娘揃っての孕ませ中出し懇願ですね

6 雀三羽 :2014/08/23(土) 22:38:40
親子2組ですか、それもありですね
ただ、間接的にとはいえ中学生であることを示しても大丈夫なんですかね?それならもういっそギャル母32娘18でもいいと思います。
逆にインテリ母はどうせ義理なら25とかにしてはいかがですか?姉妹みたいな母娘でいけるんじゃないでしょうか
妊娠はぜひ全員孕んでほしいですね、ただ、2穴できる女優さんをそこまで集められるかが気になります
ビデオ鑑賞会は個別にして、たまらず部屋を出たら相方もいてそこで鉢合わせちゃうという流れがいいです

7 キャンプ :2014/08/24(日) 01:56:57
雀三羽さん、たびたびありがとうございます。年齢はたしかにそちらのほうがよさそうですね、ただ中学生が妊娠するってシチュを妄想してただけですので。インテリママを若くするのはいいですね
やはりせっかく出るのですからしっかり妊娠して帰っていただきたいですよね、2穴に関してはインテリ母娘だけでもしてほしいところ。母役は朝桐さんに、娘役もまあなんとかなるかと(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板