したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

種付けキャンプ

1トリイ:2014/08/16(土) 02:27:56
キャンプ企画、良いですねえ。
ちょっと設定は異なりますが、ぜひ、こんな種付けキャンプを観たいです。(参加もしてみたい!)

シングルマザー希望者を対象に(もちろん、スワッピング希望者も可)、2泊3日、テントの中での種付け乱交。
一般客がテントを張るキャンプサイトの中、薄い布壁を挟んで、大型のファミリーテントで3人ほどの女性と数人の男性が、昼は布越しの日光に晒され、夜はランタンの灯りに照らされながら、汗・唾液・精液・愛液でまみれ、声を押し殺しながら濃厚かつ激しく入り乱れて交尾。
夜は外から、他の寝静まったテントを対比して写し込みながら、灯りに照らされテントに浮き上がった淫らなシルエットを撮影。
また、野外でのBBQや花火、酒盛りなどイベントも織り交ぜ、一般客の目に触れる事への羞恥と興奮の中、より淫らに喘ぎ、乱れるよう、企画。
もちろん、誓約書を書かせるなど、妊娠した際には出産する(人工中絶しない)事を条件にし、妊娠した女性には出産準備金として賞金を渡し、妊娠出来なかった参加者には、後日、希望のシチュエーションで再度種付けを受ける権利を与える。

いかがでしょうか?

2トリイ:2014/08/16(土) 02:47:43
あ、2泊3日で確実に種付けをするため、排卵誘発剤は必須です。

3キャンプツアーの人:2014/08/16(土) 13:52:08
内容は違えど孕ませキャンプ賛同ありがとうございます。私の場合はテントでなくロッジのパターンですが。
やはり数日間居させるのがこの企画の肝ですね、一発ですまないから妊娠率アップ。孕ませるためだから排卵誘発もグッド
トリイさんの企画に加えるなら、自分の番でやっぱり妊娠したくないという人が現れるのはどうですか?参加時にはあった覚悟が薄れてきたということでスタッフに御願いをしにきます。スタッフも最初は了解してあとは普通にキャンプしてくださいと油断させて、その晩眠りについたその人を大声を出しても問題ない場所に移動させて手を縛って睡眠姦開始、一度中出ししたらマンコにじょうごのようなものを差してそこに大量射精。この辺りで目を覚まして抵抗しますがそれもむなしく大量のザーメンが膣の中へ
茫然してるその人に、「夜に飲んだお酒の中に排卵誘発剤混ぜといたんで多分妊娠できましたよ」と追い打ち
誓約書などは最初に書かせたものとして文句も言えないってことで

4トリイ:2014/08/16(土) 18:14:35
キャンプツアーの人さん。
ロッジも良いのですが、学生時代、夏休みを利用したツーリングでキャンプ生活をしていたので、薄い布切れ1枚隔てただけというテントの空間に、とっても魅力を感じています。
実際に妊娠を期待するのであれば、1発だけの種付けでは現実的ではないので、排卵誘発剤を使って数日掛けて何人もの濃厚な精液で膣内を一杯にし、確実に受精させたいですよね。
ただし、作品化した場合の収録時間から考えて、あまり長い日数を掛けても断片だけのブツ切れ映像となってしまう可能性があるので、180〜240分の作品としてもらえるとしたら、2泊3日が良いかと考えていました。
「自分の番で・・・参加時にはあった覚悟が薄れて来た」というのは、1つの大きなファミリーテントで重なり合いながら同時進行での乱交を想定していたので、考えませんでしたが、現地に到着する時点で気が変わる可能性はありますね。
個人的には、自由を奪っての睡眠姦(強姦的な種付け)というのは好みではないので、バスに乗る前に全員同時に排卵誘発剤を飲んでもらい、溶ける時間を少しずつ変えた時限式精子爆弾を参加女性それぞれの膣内に挿入し、バスの道中、思い思いの方法でオナニーしてもらうというのはどうでしょうか?
オナニーはバイブ、ローター、指、何でも良く、オナニー中に自分や他の参加女性のマンコからドロッ!と溢れ出して来た大量の精子を目の当たりにした際の、女性たちの驚きの表情と衝撃を受けている様子が見られたら、楽しそうです。
そうすれば、種付け乱交時に気が変わったとしても、既に膣内に大量の精子が入っているので、諦めるしかありませんよね。
やるからには、嫌々ではなく、楽しく・気持ち良く、しっかり妊娠して頂きたいです。

5サイタニ:2014/08/18(月) 19:41:39
トリイ様 キャンプツアーの人様

企画ありがとうございます。
この時期はキャンプ乱交などいいですね!

そしてMr,michiruっぽく1度ではなく何度も中出しすることで妊娠の確率をあげる!
しかも妊娠誘発剤も使ってですね。

ありがとうございます!

6キャンプ:2014/08/18(月) 23:32:44
なるほど、確かにキャンプといえばテントのほうがしっくりきますね
私のほうはどちらかといえば合宿ですかね、危険日狙って孕ませ合宿。エロゲーのタイトルに似たようなのがあるんで被っちゃいますが。

睡眠姦についてはそうですね、例えばですが。一発中出しされて二発目開始時に気が変わり辞退希望。承諾したのちに媚薬効果のある排卵誘発剤入りの酒を飲まされその晩自分から孕ませsexをねだるというのはいかがですか?一旦自分で孕ませを拒んだ人があとで危険日中出しを求めるというのはイイと思います

7トリイ:2014/08/19(火) 00:10:51
サイタニさん。
9月・10月は、台風が来なければ、キャンプには絶好の気候ですね。
連休があるので、参加女性も集まり易く、キャンプ場も良い感じに混んでそうです。
是非、ご検討頂けましたら嬉しいです。
排卵誘発剤は、可能であれば、本物と判るように薬品を写し、未開封の錠剤を取り出して飲み込む所までを入れて頂きたいです。
キャンプさん。
精子爆弾と一度目の種付けで、それでも辞退を希望する参加女性に媚薬投入というのは良いですね。

ところで、サイタニさん。
常々気になっているのですが、媚薬ってホントに効果があるんですか?
もちろん、物によりけりだとは思うのですが。

8トリイ:2014/08/19(火) 01:04:23
キャンプさん。
辞退希望者には媚薬を投入し、おねだりしに来たら、自ら排卵誘発剤を飲む事を条件に許可する。
というのはどうでしょう?
媚薬があまり効き過ぎると、周囲のキャンパーに気付かれそうだし、他の参加女性が羨ましがるような気もしますが。

9キャンプ:2014/08/19(火) 01:27:25
私のイメージだと、媚薬絶好調中出し寸前のとこで、「さっきのお酒に排卵誘発剤まぜちゃったんだけど中出ししてもいい?」と聞いて「もう妊娠してもいいから中出しして」と言わせるシチュでした。
トリイさんのイメージでも「sexしたいならこの排卵誘発剤を飲んだ上での孕ませ中出しだけどいいの?」って感じに迫るのなら同じなのでありだと思います

10トリイ:2014/08/19(火) 02:14:47
キャンプさん。
他の女性も参加する妊娠前提の乱交なので、途中で止めてお伺いを立てるより、事の前に、「もう妊娠しても良い!中出ししても良いから、早くおちんちんを挿して!」と言わせて、乱交では問答無用の中出しでドロドロにする。
というイメージです。
内緒で排卵誘発剤を飲ませるってのも、何となく後ろめたい気もしますし。

11太郎:2014/08/24(日) 20:43:52
種付けキャンプ面白ですね。
テント物は光源が取りにくいと聞いた事がありますので、四方を板か布で区切った
空間を川沿いに設営するのはどうでしょう?
隣では家族が楽しげにBBQをしている横で謎の仕切りの中へ男と女が出入りしている。
まさかそんな中で種付けセックスがされていようとは夢にも思っていない。
中出しされた女性が、股から精子と垂れ流しながらBBQを楽しむ家族からトウモロコシを
貰って談笑したりします。一般人の家族サービスキャンプと見知らぬ男達の種付けが
混在する背徳感が最高に面白いと思います。
また妊娠承認を紙に書いて貰ったり、声に出して宣誓してもらうのも見たいです。

12キャンプ:2014/08/25(月) 20:05:44
もうキャンプあまり関係ないんですが、キャンプ場の近くに簡易医療施設みたいな大型車をつけとくってのはどうですか?サイズはマジックミラー号ぐらいのやつを2台

内容としては、「背徳的な経験をしたい女性達へ」ってコンセプト。あらかじめ参加希望を募り、表向きにはキャンプツアーとして開催

彼氏や家族、友達数人とともにくる参加者に時間を決めて体調が悪くなったフリをさせて医療車にきてもらう。入ってきてからインタビュー、排卵誘発剤の投与、妊娠しても文句言わない堕胎しない誓約書を書かせて孕ませ中出しsex。終わったら服を整えて何事もなかったかのように元のメンバーと合流

一ヶ月後、のテロップを流して都内某所。参加者を集めて妊娠検査、全員の陽性を確認。怪しくてエロい笑顔で「やっぱりできちゃいました〜」「妊娠しちゃった」な発言からスタッフあるいはナレーションで「皆様、わかってるとはおもいますが・・・」参加者「はい、きちんと産んでそだてます」でエンド

参加者は3パターンを考えてます
彼氏もちの女子大生がサークルで
子持ち人妻が家族で
部活動のイベントでやってきた女子高生
です。
女子大生と人妻は背徳的な体験をしたいから、女子高生は後先考えない好奇心と報酬から参加

順番は
昼にバーベキュー中の女子大生
夕にテント作業中の人妻
夜に花火中の女子高生

でいかがですか?キャンプ場にあってもおかしくなく、かつ密室でキャンプ者と近いところにあるという意味では医療車はありではないでしょうか

13太郎:2014/08/25(月) 22:42:22
このキャンプ企画で最終的に見たいシーンはどういうものですかね??
企画の骨子として、
・大自然の中でのセックスを行う(Mr.michiruの色である孕ませセックス!)
・キャンプ場という公共の場で且つ一般ファミリーが居る傍で行う背徳感
これらの前提条件下で、
①参加女性が自ら望んで妊娠セックス
②参加女性が望まない妊娠セックスを仕方なく行う
上の大きく2つのパターンに見えます。あとは精子提供者のパターン分け。
これらのシーンを実現するための適当な理由がシナリオになるかと思いますが、
他に見たい要点がありますかね?

14キャンプ:2014/08/25(月) 22:51:45
個人的には②ですがとりあえず①を想定してます。せっかくのキャンプですから暗い雰囲気は持ち込みたくないですね、罰ゲーム的なノリなら②もありですが
精子提供者は特に吟味しなくてもよいと思います。しいていうならばクセのない男優かあるいはキャンプ場にいる別グループの男性でしょうか、私のあげたパターンで考えるなら
サークル女子大生に部活動の男性教諭を
人妻にサークル男子学生を
女子高生に人妻旦那を
といった具合にふりわける、というのはいかがですか?

15トリイ:2014/08/26(火) 03:02:57
太郎さん。
旦那はいらないけど子供だけ欲しいという妊娠希望者が前提なので、①です。
精子提供者は公募男優で良いと思います。(キャンプ場にいる別の男性グループという設定でも良いかも)
プライベート空間でありながら、音や光、行動が薄い布壁越しに手に取るように周囲に判ってしまうようなテントの中で、羞恥を感じながら、声を押し殺し、乱交という快楽に溺れる様子が観たいですね。
男優と打ち合わせ、夜中に女性を連れ出して(もしくは、トイレに起きた女性を誘って)、テントから離れた真っ暗な木立の中で喘ぎ声を上げながらのSEXを、暗視カメラで撮影しても良いかも知れません。

光源は、今はランタンもかなり明るいので、問題ないと思いますよ。
あまり明るすぎるのも雰囲気がないですし。

中出しされた女性が股から精子を垂らしながらキャンプ場を歩き回るのは面白いですね。
BBQを楽しむ家族から物を貰って来るというのは現実的ではありませんが、こちらからお裾分けしに行くというのはアリかと。

あと、媚薬ですが、辞退希望者に投入するのと同時に、使用は自由意志で、他の参加女性にも渡すと面白いかも。

妊娠は、妊娠検査薬や母子手帳などで、証明して欲しいですね。
ちなみに、妊娠出来なかったら出来なかったで、それでも良いです。
腹に詰め物をした偽腹ぼてや嘘の妊娠報告などではなく、時間を掛けてでも、ホントの妊娠希望者を募って、ホントの種付けキャンプを撮影して頂きたいです。

なんか、最初に書いたものと、だいぶ掛け離れた内容に話が向かっているような・・・。

16雀三羽:2014/08/26(火) 03:16:27
初カキコ失礼します。孕ませキャンプですがエキストラ0にする案がうかびました、評価お願いします
出演するのは家族2組、父母息子と父母娘です
女性3人は背徳感を得るために応募、男性3人には「こんなイベントをします、参加してみませんか」とメール
後日、何らかの懸賞を装い無料キャンプツアーに招きます
キャンプさんの言う医療車を使い、それを挟んで2組の家族がキャンプをします
途中でなにかしら理由をつけて予定した時間に各家庭が1人ずつ左右のドアから入り、男女にインタビュー、男性の前で排卵誘発剤を飲み、誓約書にサインしてプレイ開始。これを時間の間隔をあけて3回やります
男女の組み合わせは、母息子、父娘、父母ってとこですかね、もちろん近親ではないですよ
3組目が終わったらスタッフから「あちらの家族と一緒に楽しんでいる写真を撮りたいので移動よろしいですか」ともちかけます
移動してから娘と息子が恋人通しだったことを知ります、「あれ、○○の家族も参加してたんだ」って感じで
6人全員がパートナーでない異性と孕ませたり孕ませられたりの関係で、その相手が目の前に。
娘を妊娠させられた父と妻を妊娠させられた夫、彼氏の父から中出しされた娘と彼女の母に中出しした息子、娘の彼氏の子供を孕んだ母とその娘の父親の子供を孕んだ母
とんでもない組み合わせにも関わらず、乾杯したり世間話したり花火したり笑顔で接する姿はなんともいえないものではないでしょうか
後日一人ずつ呼んで妊娠検査、娘の妊娠を確認させたあとで「そういえばお母さんも妊娠してるみたいなんですよ、なんかおめでたいですね」なんておめでたいこと言わせると面白いですね

太郎さんの言葉を借りるならばこれは①のほうですね

17キャンプ:2014/08/26(火) 12:22:41
>>トリイさん
あー、医療車だともしかしてトリイさんの言う布一枚向こうの雰囲気出ないかもですね、残念
妊娠検査は欲しいですね、照れながら「妊娠しました」って言っちゃう女の子、見たいです。しかし、本物の妊娠ツアーにしたいってのはかなり壮大な話になっちゃいますね・・・そりゃ確かに本物の妊婦腹のが興奮しますが
あるいは妊婦女優を使い、先にラストを撮り、産んだ後でキャンプをすれば本物の妊婦腹は見れますが時間置いて同じ女優さんを使うってあんま聞かないですしまして出産後だからやはり難しいでしょうね。
最初から離れまくるのはまあある種の様式美というかなんというか、トリイさんにこの企画を思い付かせた(であろう)私のキャンプものなんかもはや孕ませ要素以外はかけらもないですし

>>雀三羽さん
個人的にはかなりいいとは思います。一般客がいないのとあと医療車はスタッフのテントとでもすればってとこでしょうか
孕み孕ませた男女達が何事もなかったかのようにふるまうのは興奮しそうですね

18太郎:2014/08/26(火) 23:40:47
①のパターンが多いのですね。

①参加女性が自ら望んで妊娠セックス:
このゴールを目指す理由/シナリオだけでも結構なパターンがありそうですね。
a:子供が欲しい女性(相手は誰でも良いという点が背徳感?)
b:妊娠してしまうリスクがある背徳セックスにスリルを感じる女性(相手は誰も良い)
c:近親相姦での相思相愛(娘&父など)
他に背徳感ある理由はありますかね?

19キャンプ:2014/08/27(水) 10:23:29
それぐらいでしょうね、強いて言うなら妊娠しちゃいけないあるいはさせてはいけない年齢での孕ませですかね?中学生や高校生を妊娠させちゃうってのは例え合意であってもとんでもなさそうですし

20サイタニ:2014/08/28(木) 22:56:37
みなさんコメントありがとうございます。

②の場合だとレイプっぽくなっちゃうので無い感じします
思いっきり明るく妊娠したい中出ししてって感じのほうがいいと思ってます。

自ら妊娠を望むけど背徳感ですか。
不倫相手の子供を妊娠なんかも背徳感ありますかね?

21雀三羽:2014/08/29(金) 21:58:24
②の場合でもたとえばじゃんけん大会のように「妊娠は望まないがそのリスクを負ってチャレンジ」とすれば明るく孕ませることができると思います。
キャンプ中にクイズなりアクションなりで加点方式のイベントで優勝者以外には孕ませの企画はどうでしょうか
まず昼に集合しバーベキューパーティーから始まりそこで排卵誘発剤入りのドリンクを飲んでもらい、誓約書を書いてゲームスタート
何回かの関門をこなし、得点集計。その後参加者はそれぞれ男のいるテントあるいはキャンピングカーに誘導され、そこで1晩を過ごします
優勝者のところにはゴムをつけた男性がいて、プレイ後には賞金ももらえます。他のところはゴム無しですが中出しされるまではわからず、がっかりしてもらいましょう
夜が明けてまた集合、全員に妊娠検査薬を使い敗者は全員陽性エンド、勝者は陰性でもいいんですが、テントの相手がイケメンで妊娠したくなったとか避妊失敗したとかで全員陽性エンドでもいいですね

22雀三羽:2014/08/29(金) 22:02:28
連投失礼、不倫相手の子供を妊娠ってのは確かに背徳的ですが半端にリアルで個人的にはイマイチです
イベントでの相手が偶然元彼とかだったらそれはありだとは思います

23太郎:2014/08/31(日) 10:24:16
キャンプさんのご意見素晴らしいですね。
年の差妊娠というようなカテゴリーですかね。

a:子供が欲しい女性(相手は誰でも良いという点が背徳感?)
b:妊娠してしまうリスクがある背徳セックスにスリルを感じる女性(相手は誰も良い)
c:近親相姦での相思相愛(娘&父など)
d:年の差妊娠セックス(JC/JK娘+父/爺など)
dだけでも一大カテゴリーのあるジャンルですから多くのユーザーの要望を詰め込めそうですね。

24キャンプ:2014/08/31(日) 18:46:03
太郎さんありがとうございます
①でのパターンわけですが、ひとつの作品に複数入れてもよいのではないでしょうか
チャプターごとにa、b、dの1人ずつ。ちょうど一家族って感じですね。近親相姦は特殊なのでcのパターンなら作品まるごと近親相姦で。

25キャンプ:2014/09/01(月) 16:46:23
>サイタニ様
不倫というより浮気ってのはどうですかね?付き合って長いけど結婚の気配がない。彼氏も浮気してるかもしれず、捨てられるかも知れないので子供を孕んで結婚を迫るというところです
血液型を彼氏に合わせた男優を用意してもらい彼氏とキャンプにきた彼女を呼び出し排卵誘発させてたっぷり中出し
1人ぐらいはこんな感じでよいのではないでしょうか

26サイタニ:2014/09/02(火) 10:53:26
みなさんコメントありがとうございます。

不倫って確かにリアルでマイナスのイメージが強すぎますね。
ちなみにキャンプ場以外の場所だとどんなものがいいですかね?

温泉宿?スキー場近くのペンション?

27キャンプ:2014/09/03(水) 23:57:27
どちらも可ですね、むしろ長期滞在という点でみればキャンプよりもいいかもです。撮影するときの季節で合わせるって感じでいいと思います。夏なんかは海水浴場付近の宿泊施設とか

28サイタニ:2014/09/11(木) 10:50:34
キャンプさま コメント遅くなってしまいました。すいません。

これ温泉宿なんかで撮影できればと思っております。
まだどうなるかわかりませんが。

29太郎:2014/09/15(月) 19:15:03
温泉宿となると、家族連れが宿泊している隣の部屋で見知らぬ男達の繁殖相手を
している女性達という構図でしょうか?
最初のネタから随分変わってしまいますが、こんな流れはどうでしょう?

①のんびりとした田舎風景が見える一室で家族連れが楽しく休暇を過ごしている。
②そんな和やかな旅館で、1室だけセックスのためだけのヤリ部屋があり、見知らぬ男達が
 出たり入ったりしている。
③家族連れの旦那が隣の部屋を何気なく覗いてビックリ。
 旦那と目が合ったヤリ部屋のスタッフが
 「旦那さん、一緒に中出しセックスしてみませんか?」と誘われ飛び入り参加。
 彼女達を妊娠させるつもり膣内射精してあげてくださいと言われ、何度も中出し。
自分の家族が隣にいる状況で繁殖活動をする旦那。
④そのあと、何事もなかったように部屋に戻る旦那。

ヤリ部屋にいる女性は新婚女性がいいですね。
旦那が居るのにこんなところで子作りセックスしていいのか?となじってもらいたい。

カテゴリーとしては、
になります。

30キャンプ:2014/09/15(月) 20:27:47
太郎さんそれいいですね、若夫婦3組ぐらいとかどうですか?
ヤリ部屋が女湯直通ってことにして、温泉に入るために別れた妻がヤリ部屋へ行き、夫が温泉に入ってる間にスタッフが連れてきた宿泊客と孕ませsex。これを3組に分けて行うというものです

もちろん妻3人でなくとも娘や従業員の組み合わせもありです。どうですか?

31太郎:2014/09/20(土) 17:45:20
若夫婦3組や従業員の組み合わせイイですね。
娘の場合は、父娘(女子校生)で旅行に来ていて、
父親が居る隣のヤリ部屋で娘に種付けして欲しいですね。
父親は隣から聞こえてくる喘ぎ声に興味津々だが、実は娘
の声だった!というのがいいです。
また、家族に知られずに初めてあったばかりのオヤジ達や従業員達に
こってり中出しされる新妻もイイですね。
そしてオヤジ達が下品な感じで、
「奥さん、結婚したばかりなのに俺たちに種付けされて大丈夫なの?」
「旦那に聞こえるように”孕ませください”と言いな!」
と背徳感を増すような台詞を言ってほしい。
更に、大勢の男達の精子を集めて、大きなスポイトに入れて、旦那のいる部屋で
旦那と会話しながら膣内注入してほしい。
また、旦那と会話しながら精子がたっぷり入った精子100%ジュースをヨーグルトと
称して旦那の見ている目の前で飲みほしてほしいです。

32キャンプ:2014/09/20(土) 18:04:07
旦那の目の前でザーメン注入やゴックンは萌えますね、こういう系の演出sexだと不自然バリバリだと前から思ってましたがこの二つならごく自然にできるのもプラスポイントです

33サイタニ:2014/09/23(火) 13:57:00
みなさま、コメントありがとうございます。

家族連れとヤリ部屋面白いですね!
キャンプさんが言っているようにヤリ部屋の女と家族連れのお父さんには関係性があったほうが面白いかも

「しかし本当にそんな温泉宿ないですかね」と思える作品になりそうです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板