したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

危険日直撃!!子作りできるソープランド

410 太郎 :2020/02/12(水) 23:17:09
3月前半は立て続けに子作りソープ、性教育が出るのですね。
しかも宝田もなみさんという至宝女優。これは既に面白さが約束された作品ですね。
いやーすごい!
さて、また新シナリオ考えてみました。どうでしょうか?

■危険日直撃!!子作りできるソープランド 息子の同級生はソープ嬢
息子と嫁の3人家族の家庭に、息子の初めての彼女が自宅にやってくる。
やってきた息子の彼女は会ったことは無いのにどこか懐かしい面影。
彼女は礼儀正しく学級委員もやっている真面目な女性だった。しかも巨乳だった。
年甲斐もなく巨乳に魅せられてしまった父親は、性欲解消のために10数年ぶりに
子作りソープを訪れる。

そこで出てきたおすすめ新人がなんと息子の彼女だった。
真面目そうな彼女がなんで?と思ったが、彼女の話だと知り合いに勧められた店だったらしい。
息子への罪悪感があったが、巨乳の誘惑に負けて子作りをしてしまう。
そして見事妊娠してしまう息子の彼女。

その後、自宅に息子が彼女を連れてやってくる。
息子から「彼女が妊娠してしまった。責任を取って結婚する」との報告を受ける。
動揺する父親。
息子は出産費用を稼ぐために今からバイトに行ってくると外出。
彼女と父親の二人になると、彼女から改めて妊娠報告を受ける父親。
そして、妊娠報告記念に息子の居ない家で激しいSEXを始めてしまう。

さらに1年後、出産した彼女は嫁として家にやってくる。
そこで自宅ソープをお願いしてしまう父親。
息子がリビングに居る隣の部屋で第二子を作るべく子作りをする2人。
激しい喘ぎ声が息子の聞こえてしまうが、構わずに激ピストンを繰り返す。
そして、見事妊娠。
出産間近の腹ボテ姿の息子の嫁を自宅でなんどもSEXしていると、息子の嫁から
思いがけない話を聞く。
「私の父親は実はお義父さまなの。母は昔子作りソープに勤めていて、私を産んだと聞きました。
 その時のお客様があなただったんです」
懐かしい面影を感じたのはそのためだったのだ。〜終わり〜

女優さんは稲場るか 赤渕蓮/ひなみれん 三船かれん 森下美怜 松本菜奈実 泡沫ゆうき かなで自由
宝田もなみ に制服姿で出てもらいたい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板