したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

危険日直撃!!子作りできるソープランド

357 名無しさん :2019/03/10(日) 21:36:49
356のエディさんの書き込みを見て自分も個人的な意見、希望を書かせてもらいます。
>ここ最近、出演女優さんの年齢層が高めなのが気になります。以前はもっと若い女優さんも出演してましたよね
作品一本につき女優さんが3名以上出演していたころは見た目20代前半くらいでどちらかといえばカワイイ系の方の配分が多かったような気がします。
年齢に関しては18〜25歳くらいの若めな方の設定でいいのですが、ここ最近のAV業界は某制服系アイドルグループのような童顔系の女の子ばかりもてはやされている感じがしていて、
美人系、お姉さん系、お顔だけでエロさを感じるようなお色気系のルックスの女優さんの起用が一昔にくらべ極端に少ない気がしてなりません。
特に風俗店やエステ店を舞台にした作品、風俗のようなプレイをメインにしたAV作品では前者ではなく後者のようなタイプの女優さんにしてほしいのです。
やっているプレイ自体がよくてもルックス(お顔立ち)のエロさが物足らなずオカズになりにくいのです(笑)
かといって熟女専門レーベルのような30代以上の本格的な熟女は望んでいません。あくまで20代半ばくらいまでの範囲内で。
【ソープ嬢を妊娠させる事への背徳感】ということで言えば、近親相姦に当たる(母・姉・妹・娘)や女教師と元教え子といった間柄では熟女でもいいですが、
それ以外は自分も若めの年齢設定が良いと思います。ただ、孕ませる相手が結婚間近か新婚という立ち位置の方が孕ませ甲斐があり背徳感がアップすると思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板