したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

危険日直撃!!子作りできるソープランド

356 エディ :2019/03/08(金) 01:44:00
「子作りできるソープランド14」さっそく買いました。前作から間一か月と過去最速でのリリース、良かったです。全体的には前作と同じような感じでしたが
細かな所では変化があり満足しました。ただ前作でも気になった冒頭での男性登場シーン、完全主観好きとしては、やはり必要ないと思うのですが。
あと妊娠報告後のフェラ抜きは、すごく良かったのですが「子作りソープ9」の埴生みこさんの時にも書き込んだのですが生中出しの代わりにフェラするのですから
最後はゴックンして欲しかったです。このシリーズで精飲シーンは無かったと思うのですが監督としては嫌いなのですか?女優さん達も他のメーカーの作品を見ている限り
ゴックンNGとゆう事は無いと思うのですが。あとここ最近、出演女優さんの年齢層が高めなのが気になります。以前はもっと若い女優さんも出演してましたよね
設定上の理由(母や姉、教師など)ならいいのですが普通のソープ嬢役で、いわゆる熟女系メーカーに出演している女優さんばかり続くと、このシリーズ最大の売りである
ソープ嬢を妊娠させる事への背徳感が薄らぐ気がするのですが(年齢的に出産経験ありそうなので)この後も、このぐらいの年齢の女優さんを起用するのであれば
このBBSで皆さんのリクエストが最も多い近親相姦の母と息子編を、そろそろお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板