したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

危険日直撃!!子作りできるソープランド

1太郎:2014/06/29(日) 16:10:13
このシリーズを非常に楽しみにしています。次作予定はあるのでしょうか?

307太郎:2018/08/16(木) 17:04:38
危険日直撃!!子作りできるソープランド11 あおいれな

新作見ました。まずはこのシリーズの新作が発売されたことに感謝いたします。
女優さんも美しく非常に良かったと思いました。
私の個人的感想を書きます。
良かった点:
このソープの仕事を選んだ経緯をきちんと説明しているのが良かった。イヤらしい職業をどうしても
選んでしまった感じが素晴らしいです。
また、妊娠しやすい薬や私が好きな電話オプションもあり、とても楽しめました。

■毎度勝手ながらの希望シーン:
①今回近親ソープということでしたが、やはり兄嫁だと若干背徳感が少なく感じました。
 父-娘、母-息子の定番の組み合わせが見てみたい。
 また、前回同様に「近親相姦」というセリフがほしかった。
②電話オプションは、入れて頂けただけでも満足なのですが、改善するなら、
 ・電話口を手でふさぎながら「私を近親相姦で妊娠させて」と言ってもらいたい。
 ・1度切った電話を取り上げ、勝手にソープ嬢の友人や先生などに再度かけて、
  SEX中の声をだまった流すような悪戯がみたい。
③自宅ソープでは、寝取り先の旦那の近くを感じさせてほしかった。
 これは自宅ソープ第一作目にあった、旦那がそばにいるような演出をまた希望したい。
④懐妊シーンは3か月後ではなく、9か月後の腹ボテシーンが良かった。
 さらに旦那と一緒の部屋で腹を一緒に撫でるなどの対比構図あるとなお良いです。

■私が見てみたい新作への提案:
①自宅ソープ編;
 旦那が家に居る時を狙って、旦那の姿をみせつつ、隣の部屋で種付けしてもらいたい。
 種付け中に旦那に呼ばれて席を立ち、また戻って種付けを開始するようなスリルもほしい。
 また、1回戦の中出し後、わざと旦那を呼んでSEX中の部屋の前まで来てもらい、会話をさせてほしい。
 妊娠9か月後に腹ボテになった奥さんソープ嬢を訪ね、また旦那の近くで腹を揺すりながらSEXしてもらいたい(これは着衣でOK) 
②近親相姦ソープ編:
 父-娘か母-息子の組み合わせで、妊娠してもらいますが、
 電話オプションで、他の家族に近親相姦で受精する瞬間に立ち会ってほしいという要望で電話をし、
 カミングアウトをしてもらいたい。
 「実は私、パパと近親相姦しているの。子宮にたくさんイケナイ精子をぶちまけられて妊娠するところなの」
 電話先からは「ちょっと待ちなさい」などの反応した声も聴きたい。
 カミングアウト後、家族に了承してもらい家族公認の子作りソープ嬢を続けるような都合の良いオチ。
③通常ソープ編:
 イヤらしく、何度も妊娠させにくる、少し苦手な中年オジサンに来てもらいたい。
 ソープ嬢とイチャイチャせずに、すこし拒否りながら中出しされてほしい。
 オジサンはソープ嬢の困った顔が見たいので、オプション電話でソープ嬢の知り合いや家族に電話かけまくっていく。
 また、ソープ嬢が妊娠したら、その腹ボテ姿を見に、ソープ嬢が呼んだわけでもないのに実家を訪れてしまう。
 そしてお腹の子は私の子なんですとカミングアウトしてしまい、家族の前で強制SEX。

■希望主演女優(敬称略):
 ひなみれん 一ノ瀬梓 月本愛 優梨まいな 天野美優
 宝田もなみ 咲坂花恋 松永さな 松下美織 あけみみう 永井みひな

308名無しさん:2018/08/18(土) 11:16:26
近親バージョンで電話オプションって正直微妙です。
近親相姦していることを通話上でカミングアウトという設定が大好きな某>>307さんならいざ知らず、
家族に見つからない(知られない)ように近親相姦するのがいいのであって、わざわざ実際に電話でカミングアウトする必要はないと思います。
自宅近親ソープでもヤっているところを見つかりそうな場所で実際には見つからないというのがいいのであって、実際見つかってしまったら・・・でしょ?

309名無しさん:2018/08/18(土) 11:24:48
ソープ嬢が独身で近親バージョンだったら、電話オプションなんかより家族全員で撮った集合写真をソープ嬢に見せつけながらハメるとかの方が全然いいですよ。
ソープ嬢が既婚の場合は、近親or近親でないに限らず旦那と撮った2ショット写真をソープ嬢に見せながらハメる。

310名無しさん:2018/08/18(土) 11:29:41
ソープ嬢が既婚の場合はプレイ中も結婚指輪を常に付けていてほしいですね。
そして男性客は初回射精時にその指輪へぶっかけてドロドロにしてやってほしいです。

311名無しさん:2018/08/18(土) 11:36:16
背徳感という観点から、20代のソープ嬢ならソープ嬢が結婚する数か月前か結婚直後の新婚時に孕ませてほしいです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板