したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

危険日直撃!!子作りできるソープランド

306 エディ :2018/08/07(火) 02:00:04
子作りソープ11買いました。台詞やカラミの内容等々は、概ね良かったと思いました。「ミチルくん」も起用されていましたね。こちらのメーカー
ならではの名前なので違和感なく見れました。ただ少し残念なのは、皆さん書き込んでおられていたように、兄嫁とゆう設定ですかね。近親者でもなく
赤の他人でもない中途半端な関係性であることと、この設定で背徳感を演出するならば、兄を登場させなければ説得力が弱いと思うのですが登場しなかったですね
特に、自宅ソープの所で、兄を登場させたり、ベッドサイドに家族で撮った写真を置いておくとか、兄のスーツが壁に掛かっていたりとか、寝取る相手の
存在があってこその背徳感ではないでしょうか。それと、しつこくてすいませんが相手の声が聞こえない携帯プレイも、必要性を感じないのですが。
何を言っているのかわからなくても、とりあえず音声が聞こえていればリアルな感じになると思います。あそこで、男性の声が聞こえていたら説得力も
グッと上がったのではないかと思いました。付け加えさせていただくと、かつての片想いの相手とゆう設定が何度か出てきますが、これもあまりピンとこない設定ですね
一般生活において、今回でいえば単なる兄嫁を寝取るだけなら理解できるのですが、片想いだった相手がソープ嬢になっていてお店で再会し、エッチすることってそんなに興奮することなのでしょうか
むしろ、何だか切ない感じがするぐらいなので。ソープなどの風俗物はもっと単純な設定でいいのではないでしょうか。ところで監督は、他のシリーズではJK物を結構撮られているのに
このソープではまだ無いですね(コスプレとしての制服はありましたが)次回はJKと子作りできるソープランドなんてどうでしょうか。時節柄難しいですかね。色々と勝手なことを
書き込んですいません。単なる個人的な感想です。期待しているシリーズなのでこれからも頑張ってください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa